忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は岡山まで練習に行ってきました
090210-01.JPG
2~3日前まで降水確率が50%だったのが嘘のように晴天に恵まれました
2C最終枠は一人で走ってましたw

走行内容に関しては走りに行くたびにボロボロになってる気がします(TДT)
今日もTsukkaさんが居られて色々アドバイスして貰いましたので、少しは活かしていきたいんですけどね(汗

ま、回数をこなして感覚を取り戻していきたいですね
後日また適当に纏めます

あと、タイヤがもうすぐ終わりそうかな
実はリヤだけ見てまだしばらく保つかなーと思っていたんですが、ふとフロント見ると結構終わりそう
あと2~3回走ったら終わるかも
というわけで次期タイヤ
ピレリのDIABLO SUPERCORSAにしようと思ってたんですが、今のままだと宝の持ち腐れっぽいからどうしようかな(汗
同じピレリのCORSA3辺りでもう少し基礎固めをしてからにしようかな
ちょっと迷い中(´・ω・`)

拍手

PR
少しだけ暇が出来ましたので、洗車しようかと思いましたが、何となく6Rのリヤ周りをスッキリさせることにしました

てことで、リヤ周りの保安部品取り外し
090111-01.JPG
テーピングしたままですw
で、こんな感じになりました
090111-02.JPG 090111-03.JPG
現時点でタンデムステップはそのままです
積載時のフックとしてちょうど良いんですよね(汗

因みに右のタンデムステップですが、固定ボルトがマフラーの陰に隠れてますので、エキパイをずらさないと外れないと思ってたんです
で、今日何となくヘキサゴンレンチ突っ込んでみたら普通に届きましたw
ただ、ラチェットの手持ちのコマではボルトの位置が深くて届きませんし、届いたレンチもホムセンの安物で大きなトルクを掛けるのは不安ですので止めておきました(;´Д`)

ま、外すときは無難にバイク屋に依頼しますw


それと久しぶりにR750と共にエンジンかけてみました
6Rはちょっと怪しかったですがR750は元気にエンジン掛かりました
取りあえず安心ですw

拍手

今日はOIRC枠で岡国に行ってきました
天気予報がもの凄く微妙でしたので、本当は行く気がなかったんですが、Tsukkaさんに召喚されてしまいましたので、急遽行っ
てきましたw

ほぼ徹夜状態でしたが、雨どころか天気が良く、台数も少なくとても走りやすかったです(喜)
それと、今回久しぶりに動画成功しました

その辺も含め、後日ゆっくりまとめたいと思います

で、走行終了後Tsukkaさんと駄弁ってる時、6Rも3000km超えたのでそろそろ 初潮 オイル漏れ来るかもーとか話してたら本当に来
ましたw
これで私のZX-6Rも立派な 大人 カワサキ車の仲間入りですww

そんなわけで帰りにレオカワへ
一応リコール(?)扱いで無償修理になりました
早速ガスケット類を手配してくれましたので、入荷時期次第でしょうが、思ったより早く直りそうな雰囲気でしたので良かったで


一応12月も天気が良さそうで昼から枠がある日は岡国行ってみようかと思ってますからね

そんなわけで(?)レポ書いて動画編集終わり次第、うpしたいと思います

拍手

まずは昨日のレポ、うpりました

11月13日  OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット

016初走行ですので、簡単にROSSOとの比較もしてみました。
アマリンガーの戯言レベルですけどw

で、昨日軽く触れた部品はこれ
081114-001.JPG081114-002.JPG
アクティブのフェンダーレスキットです

拍手

今日、昨日撮り忘れたチタンボルトの写真だけ撮っておきました
そんなわけで、漸くZX-6Rの6ヶ月点検の整備記録完了

2008/10/17-24 6ヶ月点検+部品取り付け

しかし、ボルトの写真が撮りにくかった
B-KINGは結構むき出しなので、なんの苦労もなくローター撮れば勝手に写ってましたけどSSは辛いですね
結構見にくい写真になりました(汗

B-KINGと言えば、実はまだB-KINGの整備記録が完了してないんですよね
部品の写真撮ってないんで(汗
や、どっか走りに行ったときに写真撮ろうと思いながら今に至ってるんですけどね
変態祭も逝かなかったしorz

最近は暇さえあればサーキットに行ってますので、B-KINGも乗らないとね(;´Д`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]