忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは昨日のレポ、うpりました

11月13日  OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット

016初走行ですので、簡単にROSSOとの比較もしてみました。
アマリンガーの戯言レベルですけどw

で、昨日軽く触れた部品はこれ
081114-001.JPG081114-002.JPG
アクティブのフェンダーレスキットです

拍手


これが
081114-003.JPG
こうなります
081114-004.JPG
つか、こんなのどーでもいーw
早速車に積み込み(笑)
081114-005.JPG081114-006.JPG
完璧! パーフェクト!
大事なことなので2回(ry

これでセカンドシートを活かしたままフロントスタンド使っても小細工無しで積むことが出来ますヽ(´▽`)ノ

走行性能に関係有りませんので、ぶっちゃけ興味なかったんですよ
既製のフェンダーレスキットは意外と高いですしね

けど積み降ろしの度にフェンダーずらすのが意外と面倒なんですよ
折角フロントスタンドで楽した分が相殺される感じ(;´Д`)

でも、今回は新品が1700円でお釣りが来る程度でしたので、積み降ろし時の手間を考えると損はありませんw
でも、これってリフレクターが付属してないんですよね
車検対応を謳うなら付属しとけって感じですがw

装着の詳細や写真は整備記録の方にまとめてます

2008/11/14 フェンダーレスキット取り付け

本当は取り付け手順を載せようと思ったんですが、特に迷いそうなところは無いと思いますので、簡単にまとめちゃいましたw
装着はのんびりしても40分も見とけば十分じゃないかと思います


そんな感じで、次の練習走行も楽しみですね
一応来週行ければいいなーと思ってますが、今のところは未定ですね(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]