忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と偉そうに書き始めようとしてますが、まだ取りに行ってませんので手元にありませんorz
取りあえず、現状というか頼んどいたパーツというか導入する部品をメモっときます

とはいえ、基本的にNSFトロフィーのレギュに沿って弄ろうと思ってますので、実質ドノーマルで通します
もちろん、レースに出るかでないかは別です
と言うか、今回も口だけで出ないと思いますけどねw
それはともかく、弄り出すと際限なさそうですし、縛りをつけておくのは良いことだと思ってます
練習用なのにコスト掛けすぎるのは本末転倒な気がしますしねw

現在のところは下記2点です

SHIFT UP GPライン ロングシートカウル
KITACO キックペダル

カウルはポジションの自由度を増すためです
色々種類が多くて迷ったんですが、比較的安かったのでこれでいーか、みたいなw
キックペダルはある方が良いですし、一応耐久だと装着が義務づけられてるみたいなので躊躇無くって感じです
最初 SHIFT UP にしようと思っていたんです
安いからw
でも、納期未定でキタコに変更になりましたorz

さて、あとはステップというか、正確にはシフトですね
ノーマルが逆チェンなので正チェンにしたいんです
あくまでも練習が主目的ですからね

で、色々考えたんですが、TTSのレーシングステップキットにしようかなーと
正チェンにしたいだけなのでちょっと高いかなーとも思いますが、色々考えると一番無難で安心できる選択かなと

でもバイク屋でちょっとこれは違うんじゃない、みたいな話をされたのでこれ装着したら解決するのかちょっと自信ない(;´Д`)
勘違いで失敗するにはちょいイタイ値段だしね・・・
その所為で優柔不断なとろさんは踏ん切りが付かない・・・

初乗りまでには解決したいなー(´・ω・`)

拍手

PR
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]