忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月7日
2月12日にKLX230SMと入れ替えで預けていたエストレヤ FEを引き取りにレジアスで KP京都南 へ

12ヶ月点検のついでに(?)ドラレコを今まで使用していた DAYTONA DDR-S100 から MiVue M760D へ交換して貰いました

最初、KLX230SMと同じ MITSUBA EDR-21α の予定でしたが、ドラレコ本体の置き場所が厳しいということでコンパクトなM760Dになりましたりました
その関係で納期が少し延びた感じです

DDR-S100 4台をW800、H2と計3台でフロント3台固定、リヤ1台使い回しで運用してました
これで2台前後固定で運用できるので、偶にリヤ側付け忘れることもなくなるね

ただ、何故か自宅に着いてから気付いたけどスイッチの取り付けがちょい不細工

このままバイク仕舞いこんだんですが、やっぱり我慢できなかったのでちょっと弄ってみた

そのまま寝かすとステーの形状的に手前に飛び出す感じになるので、ひっくり返して付け直しました
両面テープ使い回したので気になるのと配線もうちょっと綺麗に直したいね

拍手

PR
10月14日

オイル+フィルター 交換

使用オイル タクマイン 逸 10w-40
使用フィルター DAYTONA 18406

60ヶ月(5年目)のため、以下も交換

フィラーキャップ パッキン DAYTONA 18406
フィルターカバー パッキン DAYTONA 18406
ドレンボルト DAYTONA 16769

フィルターとパッキンは以下を使用
DAYTONA オイル交換パーフェクトセット18406

走行距離 2019km
作業 自宅

次回
オイル交換
4000km or 4月頃

拍手

2011年11月16日

オイル+フィルター交換

使用オイル タクマイン 逸 10w-40
使用フィルター ベスラ SF-4002

走行距離 2019km
作業 自宅

次回
オイル交換
5000km or 4月頃

拍手

2021年4月19日
エストレヤ FE点検のためレジアスで カワサキプラザ京都南
点検のため預けていたW800 FEと入れ替えで入庫


2021年5月14日
エストレヤ FEを引き取りにNinja H2でKP京都南へ

Ninja H2は車検のためそのまま入庫

エストレヤ FEはそのまま乗って帰りましたが、スクリーンやナックルガード取っ払ったので軽快な感じがしますね
それと、飛ばしたり、回さなくても楽しめる独特の雰囲気がやっぱり好きですね

拍手

2021年4月22日
6ヶ月点検で預けていたエストレヤ FEを引き取りにレジアスで カワサキプラザ京都南
試乗したりのんびりしてる間にエストレヤ FEの準備をして貰っていたんです。

ですが、盗難防止用のアラームに異常が発生したみたいで、引き取りは延期
取り付けや設定の異常では無く、本体の異常みたいなのでアラーム製造元の対応待ちなので仕方ありません

大人しく引き上げました

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]