忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月3日
エストレヤでのんびりレオカワへ
ちょっと時間経ちすぎて何しに行ったのか忘れたw

ただ、注文していた

DAYTONA サドルバックサポート クローム 左側用
ROUGH&ROAD HBシングルサドルバッグM
ROUGH&ROAD マルチクーラーP.A.S.ポーチ

が入荷していたので装着して貰いました

拍手

PR
や、お久しぶり
ちょっと油断すると数ヶ月放置してたねw

暇さえ有れば寝てたんですが少し余力が出来たので再開
とりあえず、放置していた間の出来事を軽く纏めていこうと思います

でも、またすぐ放置するかも・・・
この不安定さが標準な感じでよろしく(´・ω・`)

拍手

昨日少し触れた、冬期走行用秘密兵器装着

拍手

12月28日、レオカワ年内最終営業日ですな
初回点検と部品装着で12月1日に預けていたエストレヤ FEをSCR950で引き取りに行きました

取り付け部品は
エンジンガード と センタースタンド (共に純正OP)

後はセラミックコーティングを依頼しました

写真では分かり難いですねw
エンジン周りとスポークホイールの手入れが楽になることを期待してます

良い感じだったら今度のH2も依頼してみようと思います

拍手

20日
800kmのオイル交換後初走行
時間が許す限り適当にふらふら

狙ったわけではないんですが、偶然自宅で達成w

走行距離  200km
総走行距離 1000km
今回の燃費 約34.31km/l

自宅の携行缶のガソリンを処分がてら給油w

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]