忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月28日、レオカワ年内最終営業日ですな
初回点検と部品装着で12月1日に預けていたエストレヤ FEをSCR950で引き取りに行きました

取り付け部品は
エンジンガード と センタースタンド (共に純正OP)

後はセラミックコーティングを依頼しました

写真では分かり難いですねw
エンジン周りとスポークホイールの手入れが楽になることを期待してます

良い感じだったら今度のH2も依頼してみようと思います

拍手


例の話題のあれ、初めて見ました
Z900RS です



ヘルメットホルダーや荷掛けフックも良い感じで付いてます
特にリヤ後方のフックは少し飛び出す感じで、カウル傷つけにくそうで良いよね

良くも悪くも色々騒がれてますが、印象としては普通のネイキッドバイクですね
良く造り込んであって安っぽい感じも受けないし、デザイン的に破綻してるというか、おかしい部分も見受けられないですね
まだ乗ったことがないので何ともですが、装備も考慮すれば130万円程度という価格でも特に高価とは思わないかな

街乗りや山を景色見ながらのんびり流すレベルでも楽しめる走行フィーリングならちょっと欲しくなるかもねw

そんな感じで(?)エストレヤに乗ってのんびり帰宅

特に何か高性能だったり凄いという部分はないんですが、なんとなく波長が合うのか何も考えなくても乗って走らせるだけで楽しいね

実は冬期走行用の秘密兵器(?)をWebikeでポチったから取り付けるのが楽しみ
年が明けたらまたぶらぶら走りたいね(^-^)b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
んじゃあ
>冬期走行用の秘密兵器
お待ちしてます(笑)
ミチル 2017/12/30(Sat)15:19 編集
Re:んじゃあ
期待に添えられる物か分かりませんが頑張って取り付けますw

>お待ちしてます(笑)
エストレヤで良ければ(笑)
とろ   2017/12/30(Sat)23:39
来年は
結局、今年も会えず(笑)
なんか色々とあったみたいやもんね。
来年は会えると良いですなあ^^
では良いお年を~ノ
ミチル 2017/12/31(Sun)09:19 編集
Re:来年は
今年はちょっと落ち込むことが多くて不完全燃焼な感じでしたので、来年はスッキリ楽しくバイクと付き合いたいですね
春と夏に新しい仲間が増える予定なので、良ければまた遊びましょう
エストレヤ君だと付いていけないでしょうからね(笑)
とろ   2017/12/31(Sun)20:04
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]