忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狙ってるわけではないですが、最近 月一更新ですね(´・ω・`)

今月は大阪モーターサイクルショーでしたね
私も前売りチケット確保して楽しみにしてました

結局行けずにチケット無駄にしてしまいましたorz
と言うことで(?)今回はアパレルの話です

拍手


春夏用にクシタニ京都でジャケット買いました

K-2324 VECTOR JACKET (YouTube-紹介動画)
K-2320 CLARITY JACKET (YouTube-紹介動画)

上記の2着で色は動画と全く一緒です
春夏というより春とか秋用ですね

今までは KUSHITANI K-2238S TEAM JACKET/SPORTS か カワサキイングラムメッシュジャケットBM にインナー付けて対応してました
ですが、もう少しカジュアルでカワサキに縛られない感じの物が欲しかったので思い切りました

ヴェクトルジャケットは試着した瞬間軽い着心地がとても気にいりました
チェストプロテクターに対応してない点はちょっと気になりましたが、クシタニとしてはかなりゆったり気軽な着心地が気にいりました

スクーターやエストレヤ等、短距離買い物等に良いかも
防御力が気になるならインナーベストで対応すれば良いしね(^-^)b

クラリティジャケットはもう少ししっかりした感じで、中長距離でも対応できそうです
チェストプロテクターも対応してます

試着した感じ、アームホールというか、肩周り(?)が少し狭い感じがしました
肘周りや袖口は余裕があるんですけどね

でも、明るすぎない色合いで着やすそうだし形は良いんですよね
元々H2とかSS系で着る気は無いのであまり激しく動かなければ狭いアームホールも大丈夫かな?

と考えてる内に2着とも購入してしまいましたw
先行予約のジャケット下取りで少しだけ安くなったしね(^-^)b


それとパンツも結構入れ替えてるので、その流れで(?)パンツも購入(予約)しました
流れ的には

RS-TAICHI RSY246 クロスオーバー メッシュ ライディング パンツ(ブラック)
上記を下記に入れ替え
KUSHITANI K-2312 MESH RIDE WORK BOTTOMS(ブラック)

RSY246はウェストガバガバのサイズにしても太もも周りが微妙に小さかったんです
バイク乗ってると良いんですが、立ってると脱げてくるw
どうしても気になってしまうので、結局クシタニに買い換えです

それと同時に下記も導入
KUSHITANI K-2311 RIDE WORK BOTTOMS(カーキ)

普段使いで以下を使ってますが、ちょっとスポーティーすぎるw
KUSHITANI K-2242 PULSE BOTTOMS(ブラック/レッド)

白ラインの物ならそれほどでもなかったかもしれませんが、購入時期が遅かったせいか赤ラインしかなかったんですよね

で、今回というか今日 以下を注文
KUSHITANI K-2325 URBAN WORK BOTTOMS(ブラック)

パルスボトムスと入れ替えです
H2やSS系で活躍して貰う予定です

そんな感じで出掛ける服は揃ったので、後はバイクが揃うのを待つだけです(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
で、TOPに乗ってるミドルの青いやつは何時来るの?(笑)
ミチル 2018/03/26(Mon)23:02 編集
Re:で
そんなところを見ている人がいるとはw

4月中旬納車予定です
実は今日実車見てきました

思ったより綺麗な色で結構楽しみです(*´∀`*)
とろ   2018/03/27(Mon)00:35
今、流行りのme too
ううっ、私もローソンで買った[大阪モーターサイクルショー]のチケット、無駄にしました(ノ∇・、)
ただし、カレンダーの3/18の上にテープで張り付けたまま出て来て、行きの京阪電車の中で「あーっ」と声を出して
しまいました・・・・
あれ、GSX250Rは未だお持ちではありませんでしたっけ?
「青いの」はninja400ですか?
先日、釣りの帰りにナカキに寄った時、ナカキ社長に「いやぁ~っ○○さん、軽くて足付き性も良く、
乗りやすいですよぉー!」と、執拗に400ninjaの試乗を薦められました。

17年型dukeは如何でしょう? 山科のベイシストオートに試乗車が在ります!
我々が乗ってたLC4エンジンの【ネガティブな面】が全て解消されてますよ!☆
てゃーじょー 2018/03/31(Sat)22:20 編集
Re:今、流行りのme too
私は普通に仕事でした(TдT)
初日、平日だったので無理すれば行けそうだったんですが、週末晴れ予報でバイクで行きたいと欲を出したのが裏目に出ました(´・ω・`)

駐車場の都合もあり、台数の整理も兼ねて入れ替え中です>バイク
Ninja400含め、色々と興味のあるバイクは多いんですが今はとりあえず我慢です
とりあえず、バイクが全て揃って 3+1台体制になってから満足できないか不満があれば改めて考えます
とろ   2018/04/01(Sat)22:09
無題
おおっ!650Ninjaじゃ、あーりませんか!?
ZX-6Rの次機はカワサキの二気筒を狙っていたのですが、
モデルチェンジを繰り返す度にどんどん重く成って行き
最後のER-6Nなんか装備重量204kgですよ!!
それで690DUKEに落ち着きました。

いっぺん一緒に走りに行きましょうっ!!
てゃーじょー 2018/04/15(Sun)22:55 編集
Re:無題
6n、Versysと経験済みなのでERシリーズコンプリートですw
厳密には6fではなくNinjaになりましたが・・・

>いっぺん一緒に走りに行きましょうっ!!
良いですね、是非(*´∀`*)
とろ   2018/04/16(Sun)21:21
参加決定っ!
先日の「一緒に走りましょう!」の件ですが、
ミチルさんの参加が決定しました。来月にツーリングを兼ねて、CB1000Rの試乗に「ナカキホンダへ行こう。」って
事に相成りました!!
彼のヅケは今、修理中なのでそれが治れば日を決定しましょう!
てゃーじょー 2018/04/21(Sat)17:25 編集
Re:参加決定っ!
OK、時間合えば参加しますので、詳細決まったらまたお願いします(^-^)b
とろ   2018/04/21(Sat)22:42
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]