忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月11日
4月26日に引き取って以来、漸く慣らし走行にいってきました
いつものように162から小浜、エンゼルラインへ

頂上付近が通行止めで途中までしか行けませんでした

拍手


美山ふれあいで一息入れてから小浜漁港

や、この色
思った通り日光の元では綺麗で景色に良く馴染むね
私としては珍しいカラーリングですけど、思い切って正解でした(*´∀`*)

前回の写真は見難かったと思いますので、改めて マウントステー TM-M001

ハンドルバーを延長したような感じで、何も取り付けてない状態でもそれほど目立たない感じで良いかな

ドラレコはこんな感じ


走行動画とか欲張らず、ドラレコとしてだけ運用します
走行動画撮りたくなったらまた別にカメラを取り付けるつもりです

このまま小浜で給油して日吉ダムへ

ここでレオカワへ連絡
や、実は走り出してからちょっとしたトラブルが発生していましたので、アドバイスを求めようと思ったんです
結局解決には至らず、とりあえず諦めて走るしか無いという結論に至りました

と言うことで(?)さらに適当にうろうろして距離を調整して帰宅

最初のオイル交換距離である400km達成です


走行距離  393km
総走行距離 400km
今回の燃費
1回目 初給油
2回目 約28.46km/l 


着替えて軽く休憩した後、そのままの勢いでオイル交換です

オイルフィルターも交換です



オイルは以下を混ぜてます
AZ MEG-018 10W-40
パノリン ストリート 4T ブレンド 10W-40

単に余ってるAZをこれで処分
パノリン ブレンド も次回(800km)で使い切る予定

慣らし中ですぐにオイル交換するからできる大技ですw

次回
オイル+フィルター交換
800km


慣らし運転計画
~ 400 km   4 000 rpm
オイル&フィルター交換
 ~ 800 km  4 000 rpm >今ここ
オイル&フィルター交換
 ~1 600 km  6 000 rpm
オイル&フィルター交換
初回点検 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]