忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日
夏用のグローブを見にクシタニ京都へ
狙っていたメッシュグローブが無かったので何故かジーンズ買いましたw

グローブも買ったんですが、それはまた今度w

拍手


買ったのはこれ

クシタニ K-1893 E CORDURA PANTS

膝パッドはともかく腰パッドが無いので今までは回避してました
でも最近はこういうの有りかな、と思うようになりました

因みに 175cm 82kg で36インチを購入
涼しくなった時、厚着になってもインして履くことを考え、少しサイズの余裕見てます

裾長さは直してません
少し長いですが、バイク用と考えると丁度良い感じです

カントリージーンズは切りっぱなしの状態でも短かったので良い感じ
もしかしたらエクスプローラージーンズも長くなってんのかな?

エドウィンとのダブルネームなのでこの辺が格好イイね

上、右の写真の矢印のところにキーホルダー等を引っかけられるようになってます

膝のパッドはソフトタイプでかなりぺらい感じです

パッド収納ポケットの深さを調整することでパッドの位置を変更できます

すでに調整した後ですが、矢印の赤い糸を切って深さを調整します
イスに座ったりする分にはパッドが丁度良い位置に来るようになったので、後は実際にバイクに乗ってから必要なら調整します

本格的に走る時に使用する気は無いですが、チョイノリや買い物等で気軽に使用したいと思います
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]