忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日
Ninja650の様子見とちょっとした部品を注文しにレオカワへ
12日の入庫時に注文していた有る物が届いてました

純正オプション(?)のハイシートです

ノーマルシートは175cm82kgで膝が余裕で曲がるほど足付きが良いんですが、足の曲がりがキツく、しばらく乗ってると膝が痛い(´・ω・`)
と言うことでハイシートを注文しました

見た目はかなり分厚く座面も平たくなった印象です
カーボンチックな飾り(模様?)が付いてちょっと格好イイです

跨がった感じ、足付きは悪くなりましたが、膝が少し曲がる余裕はあるので充分です
それよりもポジションが劇的に改善されて楽になりました

ただ、明らかに座面が硬くなったのが気になりますね
純正はふわふわで座り心地良かったので、お尻への攻撃性が高そうですw

この辺は乗ってみないと分からないので、また乗るのが楽しみです(*´∀`*)

拍手


さて、現在予約で納車待ち中の '18 Ninja H2
6月の予定で7月くらいか?て感じでした

今月末、もうすぐ配車で無理すれば今月(5月)納車OK?みたいな感じになってました
と言うことで、パクったタイトルに繋がりますw

一応5月ギリギリ納車だとちょっと損した気分になるのも有って6月最速納車で依頼しました
SCR950で酷い目に遭ったので、1年ぶりのリベンジなるかって感じですねw

ただ、Ninja650が微妙だから慣らしの進行が重ならないか心配
出来ればH2の納車までにNinja650の慣らし終わらせたいね(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
あ~~~~っ!パクられた!!!(>o<)/
kawasakiに『ハイシート』なるオプションがあるのですか!?
12年までZX-6Rを乗っていたのですが、大分カワサキも変わりましたな!
エエですなぁ、股下が長い人は・・・羨ましい。

私は790わざわざ20㎜低いLOWシートを購入しました。
店には来てるのに、乗れないなんて・・・・
“生殺し”状態です。

近々、M氏が入山科するかもしれないので、
又、連絡いたします。
では、

てゃーじょー 2018/05/20(Sun)18:36 編集
Re:無題
汎用性高そうなタイトルだったのでパクらせて頂きましたw

最近はKawasakiに限らずハイシートのオプションかが進んでるみたいです
国内はローシートを標準化して、海外の標準シートをハイシートとして設定してるみたいです
ややこしい文章だなw

まだ乗れてないんですね
本当に楽しみですね
全裸待機で風邪引かないようにして下さい(*´∀`*)

Mさん追撃は上手く行けばH2かな?
上手く時間合えば良いですね(*´ω`*)
とろ   2018/05/20(Sun)20:56
無題
えっ、私、裸族だったのー―っ?!
確かに、バイクは“乗る物”なので、女性に例えて
愛車を「ロクキューマル子」と名付けておりますが、
本心は「シックスナイン子」と呼びたいが中年おじさんが
此処に居ります。(^ω^)
てゃーじょー 2018/05/20(Sun)23:21 編集
Re:無題
全裸待機は紳士なライダーの嗜みですw
おっさんや中年では無くジェントルメンなのです( ・`ω・´)キリッ
とろ   2018/05/21(Sun)23:22
そうですよねっ!690オーナーは全員「変態公爵」ばかりだから・・・
当然、爵位を持ってて[紳士]であるのは当たり前!!
ですからねっ!
650忍者、何キロ走りました?
わては、書類がナカキに今だ届かず、お預けを食らったままです。(>へ<)
てゃーじょー 2018/05/22(Tue)12:22 編集
Re:そうですよねっ!690オーナーは全員「変態公爵」ばかりだから・・・
Ninja650はトラブルで入庫中なので400kmから全く進んでません
納車で自宅に乗って帰ったのとバイク屋へ入庫するために乗ったのを除くとまともに乗ったのは1回だけですねw

だから私もある意味、お預け状態です(´・ω・`)
とろ   2018/05/22(Tue)13:58
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]