忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3シーズン用のジャケット購入しました
相変わらずクシタニマンですけどw

今回は、 K-2365 AMENITE JACKET これのホワイト狙いでした
今くらいの時期は K-2320 CLARITY JACKET を気に入って使用してるんです

で、クラリティ同様軽い雨も平気でもう少し生地が軽い(柔らかい)感じのジャケットが欲しいと思ってアメニタに狙いを付けました

今回はクシタニ店舗では無く、Webikeさんで注文

拍手

PR
2月21日
前回の最後に触れたジャケット注文、8日に連絡を貰いましたがやっと引き取りに行きました
レジアスでw

これ以上勿体ぶっても仕方ないので答え合わせ(?)
K-2352 RAY JACKET オリーブ でした

結構風を通す生地で、メッシュは要らないけど3シーズンジャケだとキツイという微妙な時期に対応するジャケットです
ま、春秋用かな

今季から(だったよね?)フード付きになってちょっと微妙かなーと思ってたんです
でも以前から結構好きな形だったんですよ

で、オリーブがあったら買っちゃおうと自分で決めて店長さんに声を掛けたらあっさり入荷すると返事貰ったので購入しちゃいました

着るの楽しみにしてたんですが、春はコロナでダメだったので、秋口に期待かな

拍手

先日購入したアドーレジャケット

プロテクター類が一切付属してませんので、装着します
と言っても、 フルメッシュジャケット からRS-TAICHIのプロテクターを移植です

同じく 先日購入したレギュレータジャケット のプロテクター入れ替え

流石にオプション扱いでは無いですが、ワッフル型のペラペラプロテクターですからね

拍手

スクーター用のメッシュジャケットがずっと欲しかったんですが、漸くポチりました
ほぼ街中買い物用になるので、シンプルでくしゃっと丸めて収納しやすい感じが良いです
プロテクターは別売りですが、比較的価格が抑えられてるのもポイントです

と言うわけで、プロテクターはこちらで用意します

拍手

はい、と言うわけでさりげなく再開です(?)
本当は前回の続きからupって行けよって感じですがw

とりあえず、新年に相応しいご報告からします
そのおかげでテンションageで久しぶりのブログです

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]