忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
SCR950や赤い速そうな250のために色々購入しました

写真左、上から左回り(?)で
MonotaRO オイルフィルター x4
AZ MEG-018 10W-40 4L x2
KIJIMA ワイヤーロックドレンボルト
ノーブランド バイク用ドレンパッキン B-14 1袋(50個)
Webike Garage オイルフィルターレンチ

写真右、上から左回り(?)で
HenlyBegins DH-708 シートバッグ(カーボン&レッド)
DAYTONA バイク電源 USB 1ポート
HURRICANE クランプバー

拍手

PR
昨日20日、Z125 KRTでレオカワへ
慣らしが終わって初走行でした

町中走っただけですので、特に感想はないですけどねw
ただ、回転数気にしないで走れるので楽ですね

街中チョイ乗りでもZ125 KRTは楽しいですね(^-^)b
さて、本題(?)

紆余曲折色々あり、何故か新たに一台
250ccのバイクをとろさんファミリーへお迎えすることになりましたw

拍手

注文していたオイルが揃った

PANOLIN RACE ストリート 10W-50 1L x5本
タクマイン 匠 10W-50 Heat-Resistant Version 4L+5L

PANOLINはH2用ですね
まだ約4.5L残ってるのでそれと合わせると今年は大丈夫な感じです

改めて考えると、H2ってオイル量凄いね(;´Д`)
因みにZとSLは今持ってる 4T BLEND で今年は乗り切れるはず

タクマインはちょっと興味があったので試しに買ってみました
熱量の多いエンジンに向いた 匠 HRV仕様 です

特に問題なく使用できれば Z と SL も BLEND 使い切ったら 匠 10w-40 に変更してみようと思います
そこまでして問題無さそうならいよいよH2に使ってみようかと思います

H2はしっかりエンジンに負荷を掛けるとエンストしやすくなったりとオイル選ぶバイクなので、不都合が無い今 気軽にオイル銘柄代えるのは怖いからね

ま、不都合無いのは距離走ってないのと腕がヘタレだからという噂もあるけどねw

現在のオイル残量
4T レース  約 9.5L
4T ブレンド 約 4.3L
匠 HRV 9.0L

拍手

26日ですが、レジアスで HYOD大阪 に行ってきました

今、主力の夏装備が

カワサキイングラムメッシュジャケットBM
カワサキイングラムメッシュジャケットWM
カワサキショートGPSグローブ

こんな感じでカワサキの回し者みたいになってますw
諸事情により急遽、メーカー問わない感じの物を揃えます

拍手

ども、残念ながら事故も転倒も無く五体満足なとろさんですw
そろそろ2017年モデルの情報も出揃ってきましたのでちょいと更新

その前に、、、9月21日の401走行会、急用で参加できませんでした
19日(だったかな?)にH2とSLの積み込みを済ませ、レギュラーとハイオク用の2個の携行缶に給油も済ませて準備万端

ガッカリでした(´・ω・`)

さて、興味有ることだけちょろっと触れるだけなので、目新しい情報や詳細な情報も有りません
久しぶりにただのうだ話です

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]