忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日
Ninja650の様子見とちょっとした部品を注文しにレオカワへ
12日の入庫時に注文していた有る物が届いてました

純正オプション(?)のハイシートです

ノーマルシートは175cm82kgで膝が余裕で曲がるほど足付きが良いんですが、足の曲がりがキツく、しばらく乗ってると膝が痛い(´・ω・`)
と言うことでハイシートを注文しました

見た目はかなり分厚く座面も平たくなった印象です
カーボンチックな飾り(模様?)が付いてちょっと格好イイです

跨がった感じ、足付きは悪くなりましたが、膝が少し曲がる余裕はあるので充分です
それよりもポジションが劇的に改善されて楽になりました

ただ、明らかに座面が硬くなったのが気になりますね
純正はふわふわで座り心地良かったので、お尻への攻撃性が高そうですw

この辺は乗ってみないと分からないので、また乗るのが楽しみです(*´∀`*)

拍手

PR
狙ってるわけではないですが、最近 月一更新ですね(´・ω・`)

今月は大阪モーターサイクルショーでしたね
私も前売りチケット確保して楽しみにしてました

結局行けずにチケット無駄にしてしまいましたorz
と言うことで(?)今回はアパレルの話です

拍手

SCR950や赤い速そうな250のために色々購入しました

写真左、上から左回り(?)で
MonotaRO オイルフィルター x4
AZ MEG-018 10W-40 4L x2
KIJIMA ワイヤーロックドレンボルト
ノーブランド バイク用ドレンパッキン B-14 1袋(50個)
Webike Garage オイルフィルターレンチ

写真右、上から左回り(?)で
HenlyBegins DH-708 シートバッグ(カーボン&レッド)
DAYTONA バイク電源 USB 1ポート
HURRICANE クランプバー

拍手

昨日20日、Z125 KRTでレオカワへ
慣らしが終わって初走行でした

町中走っただけですので、特に感想はないですけどねw
ただ、回転数気にしないで走れるので楽ですね

街中チョイ乗りでもZ125 KRTは楽しいですね(^-^)b
さて、本題(?)

紆余曲折色々あり、何故か新たに一台
250ccのバイクをとろさんファミリーへお迎えすることになりましたw

拍手

注文していたオイルが揃った

PANOLIN RACE ストリート 10W-50 1L x5本
タクマイン 匠 10W-50 Heat-Resistant Version 4L+5L

PANOLINはH2用ですね
まだ約4.5L残ってるのでそれと合わせると今年は大丈夫な感じです

改めて考えると、H2ってオイル量凄いね(;´Д`)
因みにZとSLは今持ってる 4T BLEND で今年は乗り切れるはず

タクマインはちょっと興味があったので試しに買ってみました
熱量の多いエンジンに向いた 匠 HRV仕様 です

特に問題なく使用できれば Z と SL も BLEND 使い切ったら 匠 10w-40 に変更してみようと思います
そこまでして問題無さそうならいよいよH2に使ってみようかと思います

H2はしっかりエンジンに負荷を掛けるとエンストしやすくなったりとオイル選ぶバイクなので、不都合が無い今 気軽にオイル銘柄代えるのは怖いからね

ま、不都合無いのは距離走ってないのと腕がヘタレだからという噂もあるけどねw

現在のオイル残量
4T レース  約 9.5L
4T ブレンド 約 4.3L
匠 HRV 9.0L

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]