忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GSX-R750は結局手放しましたね
できる限り維持するとか言ってましたけど見事に口だけでしたね(;´Д`)

以前ちらっと書いたような気もしますが、10R資金ですね
と言うか、HPの方ではすでに纏めてたりするんですけど一応こっちでもメモがてら・・・


2011年3月24日
'11 ZX-10R乗り換えのため

2008年11月29日納車
稼働期間 約2年4ヶ月
総走行距離 2832km

HPの GSX-R750 K9


う~~ん、最後まで放出するかどうか迷いました
ただL1の国内正規入荷がありましたので、ある意味安心して放出しました
いつでも戻れますからね(^-^)b

拍手

PR
明日のラ・パラ準備でテーピングしようと思ったら白のガムテが無くなってたorz
や、普通のと黒のガムテはあるんですが、VTRが白なので合わせたいんです
てことで、VTRの積み込みを済ませてから近所のホムセンへ

無事、白のガムテを確保
後、屋外用の電源延長コードが一本しか無く、自宅とサーキットで使い回してましたので、今回思い切って確保
さらに、携行缶に給油して無事帰宅しました

ガムテは積みっぱなしで、明日現地でテーピングです

帰宅後、早速充電くんをGSX-R750に繋いでみました
110102-01.jpg 110102-02.jpg
今回はさすがに充電モードですね

てか、実は凄い失敗していたことに気が付きました
最初繋いだとき、やっぱり充電状態ではなくメンテモードになったんです
さすがにおかしいと思って充電器をしっかりと確認したんです

12V/6Vの切り替えが6Vモードになってましたorz

12Vモードにすると充電モードに移行しました
と言うことはですね
VTRも実は充電モードになっていた可能性があったんですね

とはいえ、今日積むときにバッチリエンジン掛かってますので、あまり関係有りませんけどねw


一応明日はVTRだけで参加
11月16日にタイヤ交換して以来乗ってませんので、タイヤの慣らしからスタートでスね(´・ω・`)
ま、適当にのんびり楽しんでくる予定です

拍手

さて、6ヶ月点検と部品取り付けで長らく預けていたGSX-R750
16日引き取ってきました
100719-001.jpg
フロントスクリーン
PUIG レーシングスクリーン クリア

マフラー
アクラポビッチ スリップオン メガホン

ラジアルブレーキマスターシリンダー
ニッシン '10 CBR600RR 純正

クレバーウルフ エンジン2次カバー


画像が多いので畳んでおきます
マフラーの動画もあります

拍手

今日は所用の合間に強引にバイク屋行ってきました
で、GSX-R750のオイルの銘柄をチェンジしました

いつもの A.S.H. FSE を入れる予定だったんです
これを PALOLIN STREET RACE にしました

昨日、オイルについて少し触れましたが、そのときオイル交換がまだなら銘柄チェンジしてみようと思い立ったんです
ま結果的には、まだオイル交換してませんでしたので良かったのかな?

ZX-6Rはサーキット用なのでまだ銘柄変更する気はありませんが、R750は一応公道がベースですので、試してみることにしました
これで問題なく次の交換まで保てばかなり嬉しいですね

ちょっと安上がりになるしw

公道用なので、多少エンジンの回転がもっさりしてもいいです
これからかなり厳しい季節になりますので、いかにエンジンとミッションのフィーリング(?)が長持ちするかですね
小虎さんで入れたPANOLIN STREET SYNTH  はかなりいい感触で、気に入った部類ですので期待は大きいです

オイルって誰に自慢できる訳でもない地味なモノです
でも、バイクに乗るとダイレクトに違いを感じることができるモノです

なので、銘柄チェンジとかするとかなりわくわくしますよね(^-^)b

拍手

さて、私のR750
S-DMSの影響かハイスロが市販化されてません

半分諦めてたんですが、なんかYZF-R1用の純正スロットルで微妙にですがハイスロ化できるらしい
んで、うちにコメントくれてる方もやってるみたいなので早速質問しようと思ったんです

何故かYAHOO!ブログにコメントできない(TДT)

何年式のR1だと流用できるのか知ってる人いましたら教えてもらえないでしょうか?
是非真似してみたいのでよろしくですm(_ _)m

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]