忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から車乗り換えたと言ってたんですが、漸く書けるようになりました
ま、それほど驚く物ではないんですけどねw

レジアスエース スーパーGL DARK PRIME (4WD 2.7Lガソリン)

今回は待望のワイドボディ&ミドルルーフです(*´ω`*)

私のレジアスが11月末頃車検が切れますので、2月頃納車(予定)まで代車借りてます
マイナーチェンジ(というほど大袈裟な物でも無いですがw)に拘らなければ車検までに間に合ったんですが、代車も出してくれると言うことでしたので折角なので待つことにしました

今からとても楽しみです(^-^)b

拍手

PR
6日
免許の更新に行ってきました
今までは3年更新の青免許でした

模範的なライダーである私
今回も3年更新の青免許でしたw

や、模範的なライダーですが、ダメなドライバーだったという感じですね(;´Д`)


7日に みずどり で行われた クシタニのコーヒーブレイクミーティング
7-8日と開催された ナカキさん の試乗会行きたかったのに、結局両方ともいけなかった

試乗会は 1290 SUPER DUKE R1190 RC8 R'14 Z1000 に乗れるチャンスだったんですけどね
実は楽しみにしていたのでガッカリです

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

思ったより長引きましたが、とりあえず今日(3日)退院しました(*´ω`*)
プレートやボルト取ったあとのレントゲン写真見たら、骨に切り取り線が付いてるみたいだったw

とりあえず、また固まった手首の可動域を元に戻しながら骨の穴が塞がるのをまってる状態です
ま、ボチボチ頑張っていきます

そんな感じで(´・ω・`)


拍手

昨日11日、401走行会で岡国行ってきました
2C 2枠含め転倒もせず、なんとか無事に走りきりました

帰りも高速で仮眠取ったりしながらのんびり帰ってきました
事故渋滞にはうんざりでしたが(;´Д`)

今朝も起きたら筋肉痛がひどかったです
特に下半身

生まれたての子鹿のように足がプルプルしてキツかったです(´・ω・`)

まさか、気に掛けてくれる人が居るとは全く思いませんでしたので、レポでも書いてから報告しようかと思ってのんびりしてました

てことで、とりあえず無事楽しんできましたよってことで、あとはまた後日(^-^)b

拍手

バイクと関係ない話でとても申し訳ないんですが、ちょっとだけ

最近の暑さは異常ですよね
ということで熱中症に気を付けてください

喉の渇きを自覚してからでは遅いので、外でも自宅でも小まめに水分補給
特に外にいる人は最近よくスーパーやコンビニで見かける 「塩」 と書いてある飴とかもお薦め

自宅にいる人も変に節電とか気にしないでエアコン(クーラー)をしっかり効かせてください
特にお年寄りや子供の居る家庭では気を遣ってあげてください

最近もお年寄りが自宅でエアコンを我慢し、熱中症で亡くなられたニュースがありました
変に節電やエコを気にして体調を崩しては元も子もありません

どうしても節電が気になるならテレビのコンセントでも引っこ抜いといてくださいw

年々厳しい環境になって行ってますが、負けずに元気に乗り切りましょう(^-^)b

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]