忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日
免許の更新に行ってきました
今までは3年更新の青免許でした

模範的なライダーである私
今回も3年更新の青免許でしたw

や、模範的なライダーですが、ダメなドライバーだったという感じですね(;´Д`)


7日に みずどり で行われた クシタニのコーヒーブレイクミーティング
7-8日と開催された ナカキさん の試乗会行きたかったのに、結局両方ともいけなかった

試乗会は 1290 SUPER DUKE R1190 RC8 R'14 Z1000 に乗れるチャンスだったんですけどね
実は楽しみにしていたのでガッカリです

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手


5日、右腕の診察日でした
漸く腕立てや懸垂運動の許可が下りました

や、今までは手首に対して垂直方向というか、圧迫や引っ張る方向への負担は厳禁だったんです
だから、荷物をぶら下げて持つとか、手をついて身体を起こすとかそういう感じの負荷を掛けられなかったんです

だから当然、腕立てとかぶら下がって行う運動なんかは禁止
それが漸く解禁です

ちっとは鍛えて以前の腕力程度には戻したいですね(^-^)b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]