忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところずっとDUKE Rさんのことばかりでしたが、久しぶりにZX-6Rさんです
5月14日の401走行会、いつも取材に来られている GET BIKE の走行写真キマした

今回は全く乗れておらず、かなり恥ずかしい感じですが、自分への戒めに(?)晒しときますw
以前と記事の内容自体は同じですので、興味有ればドゾ

2014年05月14日 Kawasaki401会ミーティング in 岡山国際サーキット 01

腕乗り止めてキッチリ車体ホールドするように矯正しないとダメね
や、DUKE Rも軽い車体とポジションに助けられてますが、思いっきり腕乗りで折角の旋回性コロしてるしね(;´Д`)

ちょっと走り込みたいね(´・ω・`)

拍手


なんか、DUKEミー以来 富士山行きたいw
ちょっと都合で日帰りしかダメなんですけど、関東から来られていた方もいましたので、富士くらいなら充分射程距離でしょう

問題はバイク
ETC装着はW800だけ

でも高速長距離はちょっと辛い
同じネイキッド(?)でもマスクとタンク形状の関係でDUKE Rの方が高速長距離は楽

ま、一番楽なのはZX-6Rなんですが、のんびりツーリングできる自信が無い
や、絶対ぶっ飛ばしそうw

でもW800にスクリーン付けるとダサイしな(;´Д`)

富士のマイカー規制始まる前に行ってみたいな(^-^)b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]