忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か '11 Ninja250R SE 乗り換えのために放出した VTR
ま、何故かって言うほどのこともないですし、特別深い理由があるわけでもないです

ただ、 '11 ZX-10R を乗りこなすための練習機が切実に欲しくなり、足りない頭で色々考えた結果Ninja250Rへの乗り換えという判断になりました


2011年6月9日
'11 Ninja250R SE 乗り換えのため放出

2010年10月18日納車
稼働期間 約8ヶ月
総走行距離 1376km

HPの VTR250 FI

拍手

PR
今日はVTRをプレーンな状態に戻しました
と言ってもリヤインナーフェンダーは着けたままですけどね

写真撮り忘れちゃいましたけど、やっぱり何もない状態の方が格好良いわ(*´ω`*)

特にリヤキャリア
あると凄く便利なんですけど、実用車っぽいと言うかちょっと野暮ったくなりますよね(;´Д`)

バンパーはまだ許せる範囲ですが、それでもない方がスッキリして良い感じ

あとは車庫(レジアス)に入れて終了w

今まで当たってたリヤフェンダーが当たらなくなりました
スライドレールの威力は抜群でスね(^-^)b

拍手

今日はVTR250のお迎えに行ってきました
アドレスV125Sで
110520-001.JPG
んで、アドレスV125Sはそのまま6ヶ月点検で入庫です

久しぶりにVTR乗りましたけど、軽いですね
自転車みたいw
気楽にブン回せてちょっと楽しかったです(*´ω`*)
110520-003.JPG
VTRの点検に関しては詳細いかに纏めてます

2011/04/26-05/20 6ヶ月点検+オイル&フィルター交換

実は昨日(19日)に10Rお迎え済
スライドレール一段前にしただけで余裕で積めました>レジアス
お陰でセカンドシートは充分実用に足る状態です
本当に数cmの違いだったんでスね(;´Д`)

きちんと部品の写真撮ったりしてからまた整備記録の方に纏めます

拍手

昨日の宣言通り(?)オイル交換のため、ドリーム行ってきました
前回交換から 87km しか走ってませんけどねw

2011/02/17 オイル交換

オイルはペール缶をキープしてますので、オイル代はいりません
目先の出ていくお金がないので得した気分になります(*´ω`*)

最初に払ってるだけですけどね(´・ω・`)

午前中、バイクで出ようと思ってたんですが、しっかりと寝過ごしましたw
お昼過ぎても天気が保ちそうと言うか、結構良い感じでしたので、久しぶりにバイク乗って出撃です

で、出撃準備してるとあっという間に怪しい空模様にorz

でも、オイル交換くらいすぐ済むだろうからそれぐらいは何とか保つか?
と判断して乗りましたよ

や~、久しぶりにバイク乗りましたね(@アドレス除く)
1月3日にラ・パラで走って以来ですか

なんか、こんな楽しい乗り物が世の中にあったんですね
楽しいとか、笑顔以前に感動してちょっとウルッと来ちゃったよ(;´Д`)

精神的に参ってても、一時的にでも向上や安定させてくれるからたいしたモンだ
やっぱ、依存度半端ないね>俺

あと、今更だけどポジションについてちょっとわかった
だらけて乗ってるというか、よく言えばリラックスしてるときは気にならないんですけど、車体をコントロールしようとすると窮屈感が出ますね
やはり車体をしっかりホールドしようとするので、ポジションに誤魔化しが効かなくなるんでしょうね

でもまー、今回は楽しかったから何でもいーやw
ちょっとしたところでも、赤いところまでブン回せるのが小排気量の楽しいところ

SSだと1速でも死んじゃいそうですしね(;´Д`)

それにしてもやっぱバイクは楽しいわ
なんだかんだあってもやっぱり離れられないね(^-^)b

拍手

VTRで参加した正月ラ・パラのレポがやっとできました

ライダースパラダイス in 鈴鹿ツインサーキット(動画あり)

相変わらず後半になるほど適当になっていきますが気にしない方向でw
あとスポーツデーモンとGR-Wの簡単な印象も書いてます

VTRですよね
ポジションを弄るとかどうか

実は最近某バイクが凄く気になる
や、ぶっちゃけとっても欲しいw

10R入手後も熱が冷めなければ飼おうかなーとかまた馬鹿なことを考えてる訳です
ですので、VTR弄りはちょっと我慢して購入資金として少し溜めようとか思っちゃったりしてる訳です

ま、発売は夏頃らしいので、たぶん 大阪モーターサイクルショー で展示されると思いますのでまずは実車を眺めてみようと思います
と言うか、今はそれが凄く楽しみで仕方ありませんw

まー、その所為でレポどころか私生活にも影響出てるわけですが(;´Д`)

ま、車種の方は隠すほどのモノではないんで、少し頭の中を纏めたらちょっと記事にする予定
と言うか、別に隠してるわけではないので、わかる人にはすでに検討ついてるかもw

その前に、暮れからずっと10Rについて色々考えてましたので、そのことについても頭の整理がてら書きたいとも思いますしね

順番的に10Rの方が記事にするのは先だと思いますので、その次くらいかな
今気になってるバイクを話題にするのは(^-^)b

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]