忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VTRのレポが一応できました

慣らしツー@常神方面

実は原因不明でデータが吹っ飛んでいたので、復旧に時間が掛かったorz
普段はバックアップ取ってるのにこんな時に限って取ってないんですよね(´・ω・`)

最初に書いたヤツがかなり気合い入れて書いてたので、今回のはやる気なくし省エネモードで書き上げました
ま、いつもと変わらなかったりしますけどねw

さて、昨日ですが、ちょっとバイク屋覗いてきました
新しいバイクが来てたみたいで、納車日はいつがいいかと聞かれました

早ければ早い方が・・・

と応えたら、たまたま小虎を車に乗せていたこともあってすぐに廃車、自賠責入れ替えと動いてくれて、日曜(明日ね)納車と相成りました

ま、ここで気付いた方もいるでしょうが、小虎は手放します
一応今回の下取りという形になってますが、実質的には'11 ZX-10Rへの捧げ物です(;´Д`)

新車のお披露目は時間の都合でちょっと遅れ気味になるかも・・・

拍手

PR
てことで、今日は周山通って
小浜漁港-エンゼルライン-常神半島
と廻ってきました

写真も整理して、レポも途中まで書いてたんですが、おじさん疲れて眠くなっちゃったので、メモだけ書いてオチます(*´ω`*)

走行メモ
走行距離  316.4km
総走行距離 441km
今回の燃費 約30.68km/l

慣らし運転計画
~ 600km 迄 5000回転 <今ここ
オイル&フィルター交換
~ 1200km 迄 7000回転
オイル&フィルター交換(初回点検)

最初は練習用と思ってたんですけど結構楽しいね
このバイク(^^)

あとは早く慣らし終わらせて、一通りブン回したら練習場所探さないとね(;´Д`)

拍手

折角ホームページの VTRの項目 が完成したのに
レポも全部頑張って書いたのに

デジデジがメンテ中でうpできねー(TДT)

なんか全てのやる気がなくなったね(´・ω・`)

しかし、最近時間が取れたと思ったら雨
天気だと思ったら時間取れない
てな感じでバイク乗れないね

VTRの慣らしが全く進まねー(;´Д`)


と、思ったらうpできた
てわけでこれまでの記録は網羅できてる(はず)なので良ければ見てってください(*´ω`*)

VTR250

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]