忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年、全3回開催されるんですが、すでに2回終了
その2回分のレポです

正直、殆ど忘れちゃってるので、メモがてら適当に書いただけなので

内容 は ないようw

大爆笑が取れたところでドゾ(´・ω・`)



次は9月開催です
岡国で僕と握手!!

ま、そんな感じでw

拍手

PR
ちょっとタイミング逸した感が有りますが、カワサキワールドモーターサイクルフェアのレポ纏めました
写真多いので三つに分けました

できる限り簡潔に纏めたつもりなので記事(文章)は少ない(と思うw)

カワサキワールド モーターサイクルフェア (Ninja H2/Ninja250SL) 前編
カワサキワールド モーターサイクルフェア (Ninja H2/Ninja250SL) 中編
カワサキワールド モーターサイクルフェア (Ninja H2/Ninja250SL) 後編

今度は 大阪モーターサイクルショー かな
でもコレ、行きたいけど休日開催だからちょっと厳しいな(´・ω・`)

拍手

今日はちょいとレジアスでお出かけしてきました

目的地はここです

というか、ここなんですけどねw

また行ってしまいましたww

また写真大量で整理が追いつかないので簡単に報告だけね
や、2日で600枚オーバーだからね(;´Д`)

スマホで撮ったのもあるから、合わせたら1000枚近く撮ってるんじゃないかな(^^ゞ

拍手

今日はちょいとレジアスでお出かけしてきました

目的地はここです

や、ホントは今日、ZX-6Rの整備の残り(オイル交換とチェーンの清掃と注油、USB電源位置の本決め等)やって、来週行こうと思ってたんです>カワサキワールド
でも、よく考えると(というか、確認すると)来週だと終わってるね(;´Д`)

ということで、今日 慌てて行ってきましたw

写真多すぎて整理しきれないので、詳細はまた後日って事で今回は軽い報告だけね

拍手

昨日、少し触れたイベント参加のレポできました

2014年10月12日 KTM オレンジフェスティバル + 京都モーターサイクルショー

正直かなり適当w
や、個人的に 1190 RC8 R が全てもってった感じ

他の印象が全て吹っ飛んだ
発表からかなり年数が経ちましたが、全く色褪せないどころか未だに格好いいね(*´ω`*)


それと今日、以前の無印DUKEに付けてたPPのハンドル取り付けました
左/純正  右/PPハンドルバー

意外と簡単にできて予定通り暗くなる前に終わりそうだなーと思ったら

グリップボンドが無かった(;´Д`)

適当にハイスロとかグリップが転がってるから、グリップボンドくらい有るだろうと思って準備してなかったのが裏目に出たね
因みに上の写真撮るために、左のハンドガードは仮止めの状態ですw

ハンドガードあるからグリップがすっぽ抜けることは無いけど、流石に走行中クルクルグリップ動くと気になるしね
DUKEツーまでに適当にボンド買いに行かないとね(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]