忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸く動画うpです
全て決勝レースの様子です

撮影したクラスのバイクはなるべく全車種撮るように頑張ったので、たぶん撮れてると思います
かなり小さいですけどね(汗

NK/2st

TWIN/EF

ヒステリック2

マイスター/40/50/105

110/115

あとは適当にレポ纏めます~

え、いらない・・・(´・ω・`)

拍手

PR
さー、どこかからいー加減にしろという声も聞こえてきそうですが・・・
めげずに第3弾
しかも写真は今回で終了です
まー、なんて寂しいんでしょうかw

て感じで今回は

公式予選
F3
決勝と表彰式の様子
その他当日の様子

で行きます

あ、決勝は走行写真有りません
全部動画です
これも早早に編集してうpします

では、今度こそドゾ

拍手

ハイ、モトレヴォ写真第2弾

今回は

公式予選
マイスター/40/50/105
110/115

を、送りします

昨日と同じくかなりしょんぼりな画質であまり気にならないかも知れませんが、もし写真がまずいという方はコメント、メール、掲示板等でご連絡ください
よろしくお願いしますm(_ _;m

拍手

あまりに写真が大量なのと、HPの方だと小さくなりすぎてちょっとだけしょんぼり風味になりますので、いつもよりちょっとだけ大きな写真を掲載していきます

一応レポはまた後日アップします

まずは以下を掲載したいと思います

到着~サーキットの雰囲気
公式予選
レトロドリーム/ヒステリック1
NK/2st
TWIN/EF
ヒステリック2

あ、かなりしょんぼりな画質であまり気にならないかも知れませんが、もし写真がまずいという方はコメント、メール、掲示板等でご連絡ください
よろしくお願いしますm(_ _;m

拍手

大阪MCSとAWF
で、速攻で纏めました

大阪モーターサイクルショー & アメリカンワールドフェスタ

ハッキリ言って徹夜状態で行ってそのまま纏めましたので、かなり適当ですw

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]