忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外なことに(?)これも手放してました
SCR950の下取りです


2013年8月3日 納車(引き取り)
稼働期間 約3年9ヶ月
総走行距離 3220km

HP-'13 ZX-6Rの記事

来年車検なので、そのときに何か良い機種があれば乗り換えようと思ってのんびり情報収集してたんです
ただ、正規輸入が無くなる関係でちょっと下取りが強かったりと色々なタイミングが重なって手放すことにしました

あとはSSが無くてもSLだけで我慢できるかというちょっとした実験でもあります
我慢できなければしばらくしたらGSX-R750が手元に来るかもねw

や、リッターは手に余るし、H2もあるからパス
600は実質R6だけですが、ちょっと趣味じゃ無いから結局スズキしか残らない感じw

あとは大穴で RC390/250 て感じかな

拍手

PR
日が経つの早いねー(;´Д`)
前回の記事と日付が前後しますが、ZX-6Rです


約半年 実走行無しですが、点検だけは実施中w


大阪モーターサイクルショー、行く予定です
レオカワにチケット手配して貰って絶賛放置中w

拍手

昨日(8月31日)ですが、ZX-6Rで岡国走ってきました

車検 から帰ってきて初走行かな

だから、ブレンボキャリパーとゲイルマスターの初走行でもありますね
'11 ZX-10Rのお下がりですけどw

拍手

ZX-6Rの車検前後の記録

記事増やすと記事番号変わってリンク狂うので、インデックスに飛びます


1回目のリヤタイヤ交換は車検対策の間に合わせ
2回目のリヤタイヤ交換はフロントと銘柄合わせるためです

これでたぶん前後同時にタイヤが終わると思いますので、次は公道も走りやすいようにと確保してあるRS10に交換ですね
たぶん秋頃か初冬になると思うから時期的にも丁度良いかな?

ということで、あと2年くらいは付き合って貰います<ZX-6R

たぶんw

拍手

昨日7日ですが、車検と各種整備にレオカワへ出していたZX-6Rを引き取ってきました

法定以外だと、フロントとリヤ周りのグリスアップ
エンジンオイル以外の水物交換
破れてたリヤシート補修
適当な部品取り付け

こんな感じかな?
まだ個人的な整備としてエンジンオイルとタイヤ、バッテリーの交換が残ってるのでそれが終わったら纏めたいと思います

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]