忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USBチャージャー取り付けの記事まとめました

2015年01月25日 USB電源 + タブレット用ステー取り付け

これでタブレットをナビに出来るので遠出も安心して出来ますね
ま、近くても迷うけどw

これで今時のツーリングバイクっぽくなってきましたね

因みに、スマホではなくタブレットにしたのはいざというときにスマホが壊れて使用出来なくなったら困るからです

バイクでいざというときって、たぶん転けてるか事故ったときでしょうからね(´・ω・`)

拍手

PR
今更ですが、漸くこの間の岡国レポ出来ました

2014年11月05日 OIRC走行枠 in 岡山国際サーキット 04

そろそろタイヤ交換してみたい頃合いですが、次に岡国行く予定の2月頃までに今のタイヤがなくなることはないだろうねw
それはDUKE Rにも言えることだけどね

拍手

予定通り岡国行ってきました

走行会ではなく練習枠なので、完走って言うのも変ですがとりあえず転けずに無事終了

や、速度に慣れなくて怖いわ(*´ω`*)

拍手

今更ですが、9月の401走行会の記事上げました

2014年09月07日 Kawasaki401会ミーティング in 岡山国際サーキット 03

正直、徹夜で参加した所為か殆ど記憶に無いので、かなり適当ですw


9月29日、ちょっと トラブッたっぽいZX-6R をレオカワに放り込んできました

左ウィンカーを出すとハイフラになるときが有る という症状ですが、どうやら接触不良みたいです
や、レオカワで症状出たので見て貰ったんですが、整備の人が左のリヤウィンカー触ると直ったw

大したことの無い症状で ホッ としたいところなんですが・・・
私が触ったときは変化無かったので、ちょっと納得行かない(´・ω・`)

ま、良かったんですけどね

この調子でオイル漏れ疑惑も疑惑のまま終わるか、フィルター辺りが緩んでた程度なら良いんですけどね(´・ω・`)

や、今までも コレオイル漏れ? と見て貰っても大体違いましたからね(^-^)b

拍手

さて、フェンダーごと取り払ってたZX-6Rのリヤ周りを戻し、ミラー付けて公道使用に復帰しました
で、灯火類を確認していたらウィンカーがちょっとおかしい

キーをオンにして左のウィンカーを出すとハイフラ状態
右は問題無し

電球切れてるか接触不良かな?
と確認しても問題無し

ポジションやナンバー灯等の小さいランプが切れて悪さしてるのかな?
と思い確認するも特に切れてない

試しにエンジン掛けた状態でウィンカー出すと左右とも問題無し
バッテリーか?

でも、セル メチャクチャ元気に廻って一発でエンジン始動なんだけど
んん???(´・ω・`)???

ウィンカーリレーやヒューズだと片方だけおかしいというのは考えにくい
そもそもヒューズなら反応しないはずだし・・・

原因がわからない
もう私ではお手上げ

一応問題ないと言えば問題ないんだけど、変なトラブルの前兆だったらイヤだしなー(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]