忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'13 ZX-6Rのカウル脱着について写真撮り直して記事纏めてみました

2014年04月07日 アンダーカウル取り外し
2014年04月21日 インナー&サイドカバー+シート 取り外し
2014年04月21日 燃料タンク 取り外し

さすがにアンダーカウルは前の流用ですけどね
あとの分はさすがに写真撮りながらでも時間掛からなくなった

あと、やっぱりアッパーとサイド繋いでるこの部分のボルトの外し方がわからない

プラスネジなんですが、ドライバーはもちろん写真みたいにビット付けてない板ラチェットすら入らない
前回の反省も踏まえ、アッパーとサイドは分割せずに一体型として扱うことにします

また時間がゆっくり取れたときに写真撮り直して改めて纏めたいと思います
ま、新しいバイクの慣らしが終わってからなのでしばらく無理でしょうけどねw

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

PR
さて、急遽時間ができましたので、以前から気になっていたZX-6Rのカウルを脱着してみました
あと、ついでにタンクも外してみました

一つ問題というか、どうしてもわからないこともありましたが、とりあえず無事に完了しました

拍手

さて、夕方よりちょい遅いくらいからZX-6Rチェック
や、ジャッキアップのポイント探さないとね

最近日が長くなってきて、ちょっと遅くなっても作業しやすい(^-^)b

拍手

6日ですが、6ヶ月点検に出してたZX-6Rをレジアスで引き取ってきました

2014年02月03日 6ヶ月点検 (入庫)

んで、入れ替わりでアドレスV125Sをレオカワに入庫
12ヶ月点検です

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

今日は久しぶりに レオカワ です
や、ホントは 鈴鹿サーキット 行ってSMSCライセンスの更新したかったんですが、 7日まで休業 でした(´・ω・`)

行く前に気付いて良かったですが、なんとか入院までに更新を済ませたいところです
や、気分的に落ち着かないからね(;´Д`)

で、その代わりというか、レオカワにレジアスで行ってきたわけです
ZX-6Rの6ヶ月点検で入庫です

あと、オイル+フィルター交換です
点検が終わったら、入れ替わりでアドレスV125Sを12ヶ月点検で入庫予定

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]