忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、ZX-6Rで少し走ってきました

2013年08月05日 慣らし走行メモ@小浜-美山-レオカワ

今回は200km程度で様子見です
や、ホントはもう少し距離走ろうと思ってたんです

でも意外と腕への影響が大きかったので止めときました(;´Д`)
DUKEやWだと結構大丈夫なんですけど、SSはまだまだですね

ていうか、久しぶりだから腕乗りになっちゃうね(´・ω・`)

拍手

PR
今日はコイツのお迎え(引き取り)にレオカワ行ってきました
130803-01.JPG
うん、いーね(*´∀`*)

あともう一つ、D-TRACKER 125から乗り換えた新バイクも来てました
や、6Rのとなり(向こう)に見えてるのがそうなんですけどね(^-^)b

正体わかります?
コレです
130803-02.JPG
21日のレオタニ走行会(?)で初走行の予定です

で、適当に駄弁ってレジアスに積み、我が家に来て頂きました
130803-03.JPG
早く慣らし終わらせてサーキット持ち込みたい(*´ω`*)

拍手

690 DUKEのオイル交換して貰ってる間にZX-6Rについてちょっとw

まず部品

BEET ハイパーバンク
BEET ハイパーバンク OP ABS用ブレーキホース
BabyFace フレームスライダー

新たに上記注文
あと、 クレバーウルフ エンジン2次カバー の適応を調べて貰ってます

さて、ZX-6Rの納車日も大体決定
8月登録で最初の週末に引き取れそうです

サーキットデビューは9月かな?
タイミング的に401会走行会かな

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

ヤマハからなかなか面白そうなのが出そうですね

YAMAHA MT-09 (公式HP)

詳細なスペックや画像は以下を
motoblog

ホントは昨日紹介しようと思ったんですが、寝ちゃいましたw

動画も紹介しときます

拍手

さて、ちょっと気が早いけどZX-6Rの欲しい物をメモ

といってもまだ思ったより出揃ってない感じだけどね(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]