忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコイツのお迎え(引き取り)にレオカワ行ってきました
130803-01.JPG
うん、いーね(*´∀`*)

あともう一つ、D-TRACKER 125から乗り換えた新バイクも来てました
や、6Rのとなり(向こう)に見えてるのがそうなんですけどね(^-^)b

正体わかります?
コレです
130803-02.JPG
21日のレオタニ走行会(?)で初走行の予定です

で、適当に駄弁ってレジアスに積み、我が家に来て頂きました
130803-03.JPG
早く慣らし終わらせてサーキット持ち込みたい(*´ω`*)

拍手


レジアスに積むと、殆どのSSはフェンダーが当たります
今回もそうだろうと思ってたんですが、微妙に当たらなかったです

ちょっと短くなってるのかな

というか、フェンダーレス頼んじゃった(;´Д`)
よく考えると、フェンダーとバックドア干渉しないならいらなかったねorz

ま、タイヤ交換が楽になるからいーかw


慣らし運転計画
~ 400 km   4 000 rpm >今ここ
オイル&フィルター交換
 ~ 800 km  4 000 rpm
オイル交換
 ~1 600 km 6 000 rpm
オイル&フィルター交換(初回点検)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おー
きましたなあ^^
これはこれで凄く楽しいんでしょうね~。
や、羨ましいです(*゜ー゜*)
ミチル 2013/08/04(Sun)20:06 編集
Re:おー
やっと来ました
私が事故った所為とはいえ、時間かかりました(;´Д`)

慣らしが終わり、サーキット持ち込んでからが本番です(^-^)b
とろ   2013/08/04(Sun)22:34
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]