忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにツーリング行ってきました
今回はぼっちじゃ無いですよ(´・ω・`)

M109R以来仲良くして貰ってる ミチルさん とです
130726-01.JPG
しかも 690 DUKE 2台です(*´ω`*)

世にも珍しい(?)走るDUKEを眺めてきました
や、楽しかった(^-^)b

詳細はまた今度ね

その代わりと行ってはなんですが、401会の動画うpしましたので貼っておきます

拍手


カメラ(ContourROAM)の装着はこんな感じ
130726-02.JPG

Kawasaki401走行会 中級B 1枠目 2周
YouTube-130724-690 DUKE@岡山国際サーキット1

Kawasaki401走行会 中級B 2枠目 2周
YouTube-130724-690 DUKE@岡山国際サーキット2

Kawasaki401走行会 中級B 3枠目 2周
YouTube-130724-690 DUKE@岡山国際サーキット3

ん、誰だ?、サーキットツーリングなんて言うヤツは??
ホントのこと言っちゃいかんww

てか、タイム見たらNinja250Rのベストに届いてなかったです(;´Д`)
とはいえ、走り方もなんとなくわかってきたし、検査の結果 怪我の状態も良かったし、次は本格的に走らせてみたいですね(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おつかれ~^^
おつかれ^^ノ
楽しかったです♪オイラもレポ楽しみです。
動画、フォークにセットなのに振動ブレも少なく
綺麗に撮れてますね。
とろさんが乗るとDUKE、やっぱサーキットでも速いですね。
ミチル 2013/07/27(Sat)06:35 編集
Re:おつかれ~^^
ありがとうです
また一緒に走りましょう~ヽ(´▽`)ノ

動画は思いがけず上手く撮れていて良かったです
モニター無いので角度とかカンですからね(;´Д`)

や、今回は安全最重視で走っていたのでDUKEさんの実力はまだまだこんなものじゃ無いですよ(`・ω・´)
とろ   2013/07/27(Sat)21:27
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]