忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月18日
D-TRACKER 125をレオカワへ引き渡してきました
130721-001.JPG 130721-002.JPG
2月が納車だったんで、約5ヶ月とかなり短命でしたね
ま、次のバイクもよく乗って、たぶん月1くらいしか乗らないと思いますけどねw


拍手


7月20日
690 DUKEを引き取りに行ってきました

てことで、久しぶりにアドレスV125Sでレオカワへ
このまま6ヶ月点検で入庫です
130721-004.JPG 130721-003.JPG
途中に入院期間があるとはいえ6ヶ月の走行距離が 35km
や、本当に乗らないねー(;´Д`)

バイク引っ張り出して乗れるようにするより車乗った方が早いんですよね
で、結局ちょっと出るだけでもレジアスになってしまって乗らないんですよ

とはいえ、購入するとき決めたようにどんなに乗らなくても一応置いておきます(´・ω・`)

んで、690 DUKE引き取り
130721-005.JPG
変更点はこれだけかな?

KTM グリップ
KTM ハンドルバー(オレンジ)
KTM オイルフィルターキャップ(オレンジ)
KTM R-STYLE フットレスト
KTM フロントスプロケット(Z15)
KTM エルゴシート
KTM 125 DUKE用ウィンカー
KTM アルミニウムハンドガード

とりあえず自宅までの短い距離ですが乗って帰りました
130721-006.JPG
正面から
130721-007.JPG
ハンドガード、オレンジか黒しか無かったのでオレンジにしましたが、結構違和感強い?
黒の方が良かったかな(;´Д`)

ZETAは白だったんで(たぶん)似合うはずだったんだけどな
夏場はカバー外しておこうかな(´・ω・`)

それよりはポジションがかなり適正化されて乗りやすくなった
リヤブレーキも踏み直さなくても踏めるようになったね(^-^)b

まだちょっと違和感有るけど、慣れの問題かな?

スプロケ交換のおかげで街乗りもかなりしやすくなった
ただ、フロントがちょっと上がりやすくなったかな

てか、10kmも走ってないですけど、かなり楽しくなった
ヤバイくらいです

思わず膝擦り用の革パン引っ張り出しました(*´ω`*)

ということで、走りに行くのが楽しみです(^-^)b


D-TRACKER 125や690 DUKEの詳細はまた今度ね
自宅で詳細写真撮ると小細工が面倒臭いので(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
オイラも
勢いでストファイから乗り換えましたが
大正解でした。690は楽しい^^
振動も凄く、スピードもそれなりだけど何か楽しいw
良いバイクだと思います^^
ミチル 2013/07/21(Sun)22:44 編集
Re:オイラも
いいですよね、DUKE♪
思った以上の楽しさで走るのが楽しい(*´ω`*)
とろ   2013/07/22(Sun)20:56
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]