忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、また690 DUKEの件でレオカワから電話
ZETAのハンドガードが付かないとのこと

気になるのでレオカワへ行ってきました

このときの私は、まさかあんなことになるとは夢にも思ってませんでしたw

拍手


レジアスでレオカワ行って早速DUKEの話をします
結局ZETAのハンドガードステーがマスターに干渉してどうにもならない感じでした

写真撮り忘れたので、また後日詳細に書きます

色々話した結果、結局KTM純正にしました(;´Д`)
さて、401に間に合うかな・・・

で、折角なので(?)小虎さんのマフラーが煩いと相談w
今はOVERのフルエキなので、コレにBEETのJMCA認定スリップオンを移植

要は、エキパイ OVER/サイレンサー BEET の組み合わせ
コレで行ってみることにしました

とはいえ、たぶんいけるんじゃね?
という、かなり大雑把な決定ですけどねw

で、ここでグチじゃないですけど、前レオカワ店長さんに言われていたようにKLXにしておいた方が良かったかも(´・ω・`)
という話をしてました

や、690 DUKEとキャラが被るw

まー待てw
色々突っ込みたいこともあるだろうけどちょっと待って(´・ω・`)

公道で
振り回せて
しっかりエンジン回して遊べるバイク

ほら、被るでしょw

W800とDUKEは棲み分けできるしZX-6Rは別格だから問題無し
DUKEと小虎は排気量は違いますが、使い道が一緒

となると個人的にDUKEの方が楽しい(*´∀`*)

小虎はサーキット用兼練習用にしようかとも思いましたが今度はZX-6Rがあるのでたぶん出番は無い
て感じで小虎さんがうくw

うだうだと話してる内に前レオカワ店長さんがたまたま来られて現店長と共にうだうだ

うん、乗り換えることにしたw

中古でたまたまあった KLX125 と セロー225WE のどちらかに決定し掛かっていたんですが・・・
電撃的に某新車に決定しました(*´ω`*)

週明け、予約受付と同時に発注(予約)
8月(中旬くらい?)には入荷予定

色々とタイミングが良かったみたいです
縁があったのかな(*´∀`*)

ということで、何を買ったかは色々予想して楽しんでください?
実車が入ってきたらお披露目しますね(^-^)b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ワッシャー
ハンドルエンドに厚手のワッシャー入れて
アフターメーカーのガードのマスターとの
干渉を逃げた方のブログを見た気がします。
上記でなんとかなりません?
ミチル 2013/07/13(Sat)23:11 編集
Re:ワッシャー
アドバイスありがとうですm(_ _)m
見た感じではステーの取り回しを下から持ってくるか、ハンドガードを半分くらいぶった切るくらいしないと無理そうです(;´Д`)
無理に付かないことも無いんですが、干渉避けるとかなり下向きか上向きになってハンドガードとして機能しない感じになりましたw
とろ   2013/07/14(Sat)22:30
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]