忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日で慣らし走行を終えました

昨日の時点で走行距離が 1379km
目標が 1500km なので片道 約60km

丁度美山ふれあいまでだね

朝起きたときかなり曇ってましたので、走りに行くかどうかちょっとうだうだ考えてました
でもパッとシャワー浴びて気分変えて走りに出掛けます

てことで、ちょっと遅めの7時頃出発
何はともあれまずは給油
130702-001.JPG
ここから京都市内を抜けるんですが、かなり混んでます(´・ω・`)
やっぱり6時台と7時台は世界が変わりますね(;´Д`)

拍手


とりあえず、162 周山北上していきますが、車が途切れませんね
折角7000回転まで使えるのになかなか発揮できる場面が無いね(;´Д`)

ま、仕方ないのでのんびり美山通過
距離調整のため少しだけ日吉方面へ

や、久鬼ヶ坂でUターンする羽目になったらイヤだからね(´・ω・`)

予定通りの距離でUターン
130702-002.JPG 130702-003.JPG
美山で休憩
130702-004.JPG
ちょっと写真撮ってみた(*´ω`*)
130702-005.JPG
あとは一気に帰宅
130702-006.JPG
距離はもちろん
130702-007.JPG
ピッタリ(*´ω`*)

慣らしで1500km走行したのでちょっとビバたんの様子を見てみます

フロント 左/右
130702-011.JPG 130702-010.JPG
ビバたんは元気です(^-^)b
慣らし終わったので消してもいいんだけど、かわいそうだから交換するまで一緒に居ようかな

中途半端に接地したら消すかもしれないけどw

リヤ 左/右
130702-009.JPG 130702-008.JPG
ビバたん(TдT)
リヤはタイヤ細い所為かすぐに接地するねw

あまり接地させる気はなかったんですけど、仕方ないね(´・ω・`)

この感じだと最低でも5000kmくらいは保ちそうかな>タイヤ
今までSS等に標準で付いてたスポーツタイヤは3000kmくらいしかもたなかったのでライフ長そうですね

個人的にPIRELLIかDUNLOPにしたいけど、まだまだ先になりそうですね(´・ω・`)

さて、このあとは初回点検のためにレオカワ持って行きます
そのためにレジアスに初積載

フェンダーがバックドアに当たって閉まらないね(;´Д`)
130702-012.JPG
ただ、フェンダーは柔らかいので強引にバックドア締めてみましたw
130702-013.JPG
長時間載せるときはナンバー取った方がいいかも(´・ω・`)

ということでレオカワ入庫
130702-015.JPG 130702-014.JPG
初回点検+オイルとフィルター交換
あとは残りの部品取り付けです

ハンドルやステップも変わるのでどうなるか楽しみです(^-^)b

帰ってきたらちょっと膝擦りに行ってみるかw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ああⅡ
先ほどまで美山にいましたが、会えませんでした!!
後でレオカワ通るときに見て来ます(^^;
あむ 2013/07/02(Tue)18:15 編集
レオカワ
19時ごろにレオカワに行って来ました。
マフラーが良い感じにうっすらと焼け色になっていましたね!
うしろのインナーカウルの長さも良い感じですね。
私のはノーマルなので次の機会に交換しようと思いました(^^
あむ 2013/07/02(Tue)20:22 編集
Re:レオカワ
おお、ホントに惜しい感じだったんですね
今回は走行距離も短めだったのですぐに帰宅してしまいました

>うしろのインナーカウルの長さも良い感じですね。
>私のはノーマルなので次の機会に交換しようと思いました(^^
KTMの純正部品なので値段も高くないですし、かなりお薦め
掃除が楽になります(笑)
とろ   2013/07/03(Tue)20:39
慣らし
完了おめ~。
あとは体の完全復帰ですな。
オイラは会う時までにマフラー変わってる予定です^^
ミチル 2013/07/03(Wed)22:16 編集
Re:慣らし
納車されて約一ヶ月、漸く完了しましたw
体の方も超速で治ってます
当初のスケジュールでは早くても7月くらいの検査結果でバイク乗れるかどうか決定するはずだったのが、もう乗り回してますからね(^-^)b

>オイラは会う時までにマフラー変わってる予定です^^
楽しみでスね(*´ω`*)
とろ   2013/07/04(Wed)21:44
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]