忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も走ってきました
1000kmにしてオイル交換してしまいます

行き先はとりあえず名田庄
出発は7にならないくらいの時間

まずは給油
130630-001.JPG

今日も車が多くて山道に入ってもあまり気持ちよく走れませんでしたね
折角早く出たのに(´・ω・`)

拍手


名田庄周辺で距離を微調整してから休憩
130630-002.JPG
ここでDUKEのOPの写真撮影
興味有ればこちらで確認してください

2013年06月06日 納車(引き取り) ガード他部品取り付け済+シートバッグ取り付け

美山ふれあいで休憩
130630-005.JPG
オイル交換とフィルター交換のためにレオカワへ向かいます

ここまでは距離計算も完璧で計画通りだったんです
ですが、ちょっと魔が差していつもと違うコースに挑戦

迷いましたorz

かなり彷徨ってから知ってる道に出ることができました
や、間違ったと気付いたときにすぐに戻れば良かったね(´・ω・`)

そして1000km達成
130630-006.JPG
達成はもちろんバイク屋ではありません
こんなとこ
130630-008.JPG 130630-007.JPG
このときはもう迷ってません
レオカワ向かってる最中です

てことでレオカワ
130630-010.JPG
走行距離は
130630-009.JPG
結構越えてしまいましたが、それでも思ったよりマシかな(;´Д`)

オイルとフィルターの交換頼もうと思ったらフィルターがまだ入荷してなかったorz
ま、正規でヒーラーじゃないから仕方ないかな

と 思い、とりあえずオイル交換だけ依頼

2013年06月30日 オイル交換

ホントはまだ初期の慣らしなので、フィルターも交換したかったんですが、入荷待ってる間(気分的に)走れないし距離も伸びちゃいます
それならオイル交換だけでもしてしまおうと妥協しましたw

125 DUKEの時はまだ前の店長さんだったので依頼しなくても車両と一緒にフィルターを複数確保してくれてたんですよね
そのときの感覚が抜けなくて確保して貰うの忘れてました(;´Д`)

以前はツーカーだったので今はまだ微妙に不便ですね
ま、そのうち慣れるでしょうけどw

それと、今回はZX-6Rの話もしました
カテゴリわけしたいのでまたあとで(*´ω`*)

このあと、微妙に時間が押してたので急いで帰宅しました(;´Д`)


走行距離 184.5km
総走行距離 1013km
今回の燃費 約21.76km/l


次回から7000回転解禁
かなり楽しめそうで楽しみ(^-^)b

そういえば今日、微妙にステップ擦ったw
ステップの踏み方的に先にブーツ擦ったのですぐに車体起こしたんですがダメでした(´・ω・`)

や、ステップはまぁこの際いいんですが、ブーツ擦ったのがイタイ
普通の(?)ライディングブーツだからトゥースライダーがないんですよ

ブーツは穴は開きませんでしたが、結構傷ついた(TдT)
ちょっと調子に乗りすぎたようなので次からは気を付けます(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]