忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日25日ですが走ってきました>690 DUKE
前回走行距離が335kmになりましたので、オイル交換の500kmにします

バイク屋までの距離を考えて今回は片道78.5kmです
162 周山走れば名田庄に届くくらいかな?

ということで、今回も午前中だけですので7時にならないくらいの時間に出発
走りだしてから給油するのが面倒ですので、まだ余裕有りますが先に給油
130625-001.JPG

拍手


今回は山道に入ってからも何故か車が多かったのでのんびりです
ま、所々道路が濡れてるのもあるんですけどねw

んで、美山ふれあい
130625-002.JPG
色々お漏らししてないかチェック
特に問題無さそうなので安心して出発w

片道78.5kmだから名田庄まで届くかなーと思ったんですが
ダメでした(;´Д`)
130625-003.JPG
もうちょっとだったんですけどねー
目標距離も少しオーバーして頑張ったんですけどねー(´・ω・`)
130625-004.JPG
さて、これからバイク屋を目指します
ですが、その前に美山ふれあいで休憩
130625-005.JPG
や、直行すると開店前にバイク屋に着きそうでしたのでw

今度こそレオカワ直行
130625-007.JPG
走行距離はもちろん
130625-006.JPG
ピッタリです(*´ω`*)

予定通りオイルとフィルターの交換して貰いました
一応液漏れがないかチェックして貰いましたが大丈夫でした

まだねww

そういえば、ZX-6R(636)が私の含めて4台もあった
前回も周山で1台見かけたし結構売れてるのかな?

嬉しいような気もしますが、あまり増えるのもちょっと残念なような複雑な気分(*´ω`*)

オイル+フィルター交換
A.S.H. FS 10W-40
作業 レオカワ
130625-008.JPG
次回 オイル+フィルター交換
1000km

んで帰宅
予定通り午前中で済んだε-(´∀`*)ホッ

帰宅してからオイル窓でオイルチェック
130625-009.JPG
凄い綺麗(*´∀`*)
やっぱ、前回チェックしたときのオイルって汚かったよね(´・ω・`)

それにレオカワの帰り、エンジンが軽やかに廻ってビックリです
しかも、振動が少し減ったw

5~6速で偶にギア抜けしたんで、コレもマシになるかな(^-^)b


走行距離 171.6km
総走行距離 507km
今回の燃費 約24.17km/l


そういえば、シートの評判微妙に良くなかったんですけど、お尻痛くなったりしないね
今回は200kmもは知ってないので当然かもしれませんが、前回300km以上走っていても大丈夫でしたね

走ってる時、足が微妙にクラッシュバーに当たるね
短足じゃなくて良かったw

というか、まだ慣らしで縛りがあるのに結構速度出るねー
ネイキッドだから速く感じるのかなーと思って速度見ると結構なことに(;´Д`)

ちゃんと注意して走らないとね(´・ω・`)

さて、1回目のオイル交換が終わったので6000回転まで解禁
次は1000kmを目指します

腕が万全なら500km程度1日で済むんですが、まだ少し手加減しないといけないので、2回に分けないとダメっすね
しかも最近は雨ばかりで上手くタイミング合わないのでいつまで掛かるかな(;´Д`)

ホントはもうちょっとDUKEさんのことでメモっときたいことがあった気がするんですけどまた忘れたw
ま、そんな感じで(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]