忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドレスV125Gにリコールが出ています

メーカー告知

対象車体番号 CF46A-5280015~589346
対象車制作期間 成18年12月13日~平成20年6月26日

サイドスタンドリレーの不都合ですので、V125Gのみだと思います
大当たりの方や、怪しいと思われる方は早急にバイク屋に相談しましょう


書こう、書こうと思いながらすっかり忘れていました(汗
因みに私のは大当たりですw

前回R750のオイル交換でバイク屋に行ったときに教えて貰いました
明日、お漏らしの修理を終えてる予定の6Rを迎えに行きますので、そのときにアドレスを入庫しようと思ってます

拍手

PR
今日は少し時間がありましたので、アドレスで少しお買い物
場所はココ
080522-01.JPG
RS-TAICHIですw
家の極近所のコンビニと病院しか乗ってませんでしたので、今までレオカワが乗った中で一番遠かったりします
ですのでかなり記録更新しましたww

で、買ったのはこれ

今日はもう時間がありませんので、時間のあるときにKSRを少し弄ってみようと思います

拍手

15日、ZX-6Rを持ち込むついでにアドレスを引き取ってきました。

それと私のアドレスはリコール対象だったみたいです。
はがきが来たのでバイク屋に確認してみると今回の入庫ですでに対策してもらったようでした
何も言わなくても色々とさくさくやってくれるのでとても助かります(*´∀`*)

で、帰ってきたアドレス
080515-01.JPG
普段ふきっさらしでどろどろなんですが、きれいに洗車してもらったのでそんな時くらいうpしてみますw


整備記録
9日 入庫
15日 引き取り
走行距離 252.9km
6ヶ月点検
オイル+フィルター交換
使用オイル A.S.H. FSE 10W50
ヒューエルホース交換(リコール修理)

次回
12ヶ月点検 10月 
オイル交換
3000km or 10月

拍手

走り終わってからZX-6Rのオイル交換とバックステップ、フレームスライダー取り付けのためレオカワに行きます。
で、すっかり忘れていたんですが、アドレスの6ヶ月点検の時期だったんですよ
一ヶ月以上過ぎてますがw
一応見てもらえるか確認
後日持ってくることにします

ですが、ZX-6Rの作業が結構時間がかかるため代車を借りて一旦帰宅
で、せっかく時間があるため、思い切ってアドレスを車に積んでレオカワに持って行きました。


6ヶ月点検
オイル+フィルター交換

入庫時走行距離  km

それはいいんですが、カメラ持って行くの忘れたんで記録全く取ってませんね(汗
結局忘れちゃったんで、今度のぞきに行ったときにでも記録してきます(;´Д`)

拍手

この天気(雪)のおかげで夕方から時間が出来ました。
早速昨日のステーの実験に走ってきました。

で、準備してアドレスに装着
電源入れるとシステムエラーの文字が(;´Д`)
不良品かよorz

と、思いましたが、SDカードを外すと正常に動作
試しにデジカメで使ってるカードを入れてみると問題なく動作します。

どうやら糞SDHCカードの所為だったみたいです。
安物はやはり駄目ですね(´・ω・`)

さらに試しに壊れたと思った旧ザクティに普通のSDカードを挿してみると正常動作
壊れてないじゃん(汗

そんなわけで、雪で濡れてしまうのと転倒しても良いように旧ザクティで撮影することにします。

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]