忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日午後からレオカワへアドレスの初回点検に行ってきました。
特に異常もなく店員さんとダベってる内に終了。
全く距離を走ってませんのでオイル交換も必要なく簡単な物でしたw

で、

点検に出した走行距離を記録するのすっかり忘れてました。
なので帰宅してから走行距離を見ると・・・

88.7kmでしたw

因みに点検に出した距離は点検記録によると81kmみたいです
納車されて一ヶ月以上がすぎてますが、まだ100km到達してません。

距離走ってないというか、本当に愛着というか走りたいという衝動が湧かないですね・・・


整備記録
初回点検
走行距離 81km

拍手

PR

午前中アドレスの初乗りに行ってきました。
12日に納車されてようやく初乗り
目的地はレオカワですw

キーをオンにしてセルを回しますがうんともすんとも言いません

ありゃ、もうバッテリー死んだ?

と思い、片足で死にものぐるいでセンタースタンドを掛けます。

で、キックの嵐

やはり駄目・・・
途方に暮れそうになりましたが、なーんと無くサイドスタンドを上げると

エンジンかかりましたw

センタースタンドは関係ないのにサイドスタンドだとエンジンがかからないんですね
朝っぱらから一汗かいてしまいましたorz

拍手

・・・では出発
アドレスV125が
大体22時頃に納車していただきました。
その後はKSR110を引き上げて貰い少しダベってましたw
因みにKSR110は預かって貰うだけです。

ZX-6Rは車体自体は大丈夫そうで一安心でした
ま、それでもハンドルやステップ類を含んだ外装一式はごっそり交換ですけどね
フックが欲しくてエボテックのスライダーにしてましたが、破損防止という意味合いではレースレイルの方が良いかもしれませんね・・・

普通に乗る用のバイクも少し相談してましたが、やはり決まりませんねー
なかなか「これっ!!」と言う決め手がありませんので暖かくなるまでVersysで様子見でも良いかもしれません。
微妙な不満はあっても決定的な不満はありませんからね

とりあえずお披露目
071012-01.JPG 071012-02.JPG
キャンペーンのボックス付きです。
SUZUKIの文字が光ってますw
で、メーター周り
071012-03.JPG
スクーターを買ったのって軽く15年ぶりくらいなんですが、色々装備が良いですね
盗難防止のアラームや鍵穴シャッターなんて着いてました。
特に吃驚したのはメインキーでシートが開けられるんですね。
もしかしたら今時当たり前なのかもしれませんがちょっと感動しましたw

後はきちんとスクーターに乗れるかという最大の難関があります。
正直あまり自信はありませんが、やってみるしかないですね(`・ω・´)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]