忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中アドレスの初乗りに行ってきました。
12日に納車されてようやく初乗り
目的地はレオカワですw

キーをオンにしてセルを回しますがうんともすんとも言いません

ありゃ、もうバッテリー死んだ?

と思い、片足で死にものぐるいでセンタースタンドを掛けます。

で、キックの嵐

やはり駄目・・・
途方に暮れそうになりましたが、なーんと無くサイドスタンドを上げると

エンジンかかりましたw

センタースタンドは関係ないのにサイドスタンドだとエンジンがかからないんですね
朝っぱらから一汗かいてしまいましたorz

拍手


レオカワに着くと以前Buellでお世話になった店長さんが来てました。
なので、適当に雑談
やっぱりこの店長さんは面白い
でも油断すると軽妙なセールストークで乗せられそうになるので気は抜けませんw

いつもの店員さんが最初は居られませんでしたので戻られるまでしばらく暇つぶし
戻られてからはまたバイク話

色々相談して話してましたが、結局YZF-R125が有力かなぁ・・・

サーキットはKSR110とZX-6Rがありますし、Versysは細かい不満はあっても乗り換えるほどの不満はありません
そうすると峠用に小型を足すのが一番かなと
で、小型の中ではR125が一番楽しそうという結論になります。

しかし今回はあまり気持ちに盛り上がりがないですねー
新型が出そろって実車を見るとまた変わるかもしれませんが、乗り換えるにしても買い足すにしてももう一つ決め手がない
要は、「これは格好(・∀・)イイ!!、乗ってみたい!!」というのがないんですよね・・・
このまま何も盛り上がらなければZX-6Rを普通に直して乗るかも・・・

ま、普通に直すと言っても外装を北米の赤にするかもしれませんがww

後、サービスで貰ったヘルメットを受け取り、被っていったX11は引き取って貰います
X11は転倒時に被っていた物で見た目的にはあまりダメージがあるようには見えませんが、今回の転倒で明らかにぶつけてますのでもう信用できません。
で、いただいたヘルメットはOGKのテレオス3です。

とりあえず、アドレスに乗った感想は特にないですねー(汗
速さや便利さという点では文句の付けようもないんですが、楽しさという点に関してはKSR110が圧倒してますね
アシという意味では車がありますので、やっぱりバイクは楽しさを追求したいですね
今のギプスの状態では車より乗りやすいのでしばらくは乗りますが、直ればどうするか微妙
残念ですが、私にとってスクーターはその程度のようです・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
スクーター確かに便利ですけどね…
アクセル捻るだけでは…
やっぱりギアチェンジしたい。
ワタシもバイクは楽しさが重要です!

チビYZFですか!?
おぉ!
ワタシにはポジションという制約と金銭的に無理の2つのリミッターがありますから無理ですが…
実車見たいですね。

ワタシが今のSSでこれイイ(^o^)bと思うのは…
見た目最高のドゥカッティの1098。
かなりカッコイイ!
けれど値段とあのポジションは…
ワタシはやはりクルーザーです。
わこ~ 2007/10/24(Wed)08:14 編集
>わこ~さん
スクーターは乗っていてもどこかに行こうという気が起きないですね(汗

もし注文するとしても実車は見られないでしょうね<チビYZF
まぁ、実車見ずに注文するのは珍しいことでもないですしねw

R125の予想価格が50万程度
国内WR250の価格を考えれば妥当なところではないかと思います。
Ninja250が妙に安そうなだけでww

SSはGSX-R750が正規で入ってくれれば文句ないんですけど・・・
とろ 2007/10/24(Wed)23:34 編集
無題
サイドスタンドでって・・・・・・普通w
オラのレッツⅡはサイドスタンドナシなので無問題(不便で社外品付けたけど

そろそろバイクも乗れなくなるし
他の所をチラチラ見るだけに成りそうな予感。
ao088 URL 2007/10/29(Mon)15:26 編集
>ao088さん
ニュートラルにしてクラッチ握れば普通はOKだったもんでブレーキでも握っとけばいけると思ってましたww

最初、アドレスは無印で行こうと思ってましたが、センタースタンドはギプス+松葉杖では厳しかったのでG仕様にしました

こちらは早朝深夜にさえ気をつければだいたい年中乗れます
私はまだのれませんがorz
とろ 2007/10/29(Mon)23:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]