忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程病院から帰ってきました。
受付時間は前回とほぼ同じでしたが、1時間以上早く終わりました。
これも雨のおかげでしょうかw

しかし、松葉杖着いて傘差すのはかなり苦労しました

とりあえず順調なようで、また2週間後です。
次回はギプスを取って装具に替えるそうです。
んで、少しずつ足を着いて歩くようにするんだそうです。

以下、グロ注意??

拍手


レントゲンの前にギプス外しました。
071019-01.JPG
大分腫れも引き、かなり見れる状態になってました。
以前は、こんな紫っぽい感じではなくどす黒くしかもかなりの広範囲にわたってましたが、今はこんな物ですからね。
やはり直ってきてるんだなーと実感w

またギプス装着
071019-02.JPG
結構すかすかになってきてたのがまたぴっちりとしましたw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
怖いもの見たさに・・・{{{{(^▽^;)}}}}
拝見しました。

ヤッパ痛そうですね~~

ワタクシハアンゼンウンテンヲココロガケテイマス←こっ硬直してます

とろさん、お見舞い申し上げます。
bowz URL 2007/10/19(Fri)15:20 編集
>bowzさん
>ヤッパ痛そうですね~~
ヤッた時からそうなんですが、拍子抜けするほど痛くないんですよー
その所為で油断して体重掛けちゃいますがw

>ワタクシハアンゼンウンテンヲココロガケテイマス←こっ硬直してます
もちろん、私も普段は安全運転ですよ
たぶんw
サーキットなのでこの程度で済んだと思うんですが、サーキットじゃないとここまで速度出さないので微妙ですねー

>とろさん、お見舞い申し上げます。
ありがとうございます
bowzさんも気をつけてくださいね(^^)
とろ 2007/10/22(Mon)05:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]