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愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
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私のVersysのブレーキホースは PLOT Swage-Lineに変更してあります。
制動力不足は以前から感じてましたがサーキットを走った際にフェードが起こってしまい怖い思いをしましたのでその対策のためです。

ですので間違っても制動力は上がりません

制動力だけならブレーキパッドを交換した方が良いと思います。
ただ、タッチがよくなりロックまでの感触が分かり易くなりますのでコントロール性は良くなってます。

フェードに関しては残念ながらサーキットを走ってませんので判りませんが、ブレーキフルードの交換と相まって効果はあると思います。
峠程度ならスポーツタイヤ(M3)に交換してることもあり、かなり安心感のある仕様になってると思います。

個人的にかなり当たりだと思ってますので、余裕があるならブレーキホースの交換はお薦めできると思います。


てな感じで、ネタがないのでここでメールレスw

もうすぐ通院日な訳ですが、問題なければギプスから装具に変わります。
どんな感じになるかまだ判りませんが、あまり大袈裟な物じゃなければバイク乗れるかなーとちょっと期待w

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う~ん
難しくて分かんないしレースもしないけど
ドカのリア・・・やっぱり変だったんで日曜に持ち込むかなぁ
どうせもう乗れないと思うけど。

ギブスとれても
あんまりムチャしないでダメポだったら辞めときなさいw
ao088 2007/10/30(Tue)21:40 編集
>ao088さん
オフの間に完調にするのは良い考えですね
私は整備するくらいなら乗りたい方なのでバイクにとっては過酷かもw

11月下旬のKSR110耐久にでられないかとチト期待してたんですが・・・w
とろ 2007/10/30(Tue)22:32 編集
ヤメテ~~
私は骨折した事無いんですけど、完治してないうちに無理して
また折れるなんて事はナイの??

イタソ~~~( ;+ω+) ムリシナイデネ~

ちなみに私の安物オフロードブーツはギブスのように
かかとが動かない?????σ(゚.゚=)
bowz URL 2007/10/31(Wed)01:06 編集
>bowzさん
う~ん、今のところまた折れるという経験はないですよ
指と鎖骨は曲がったままになりましたがw

>ムリシナイデネ~
了解であります∠(^_^)

ブーツはこの機会にインナーブーツ式も考えましたが、足首が固定される代わりに膝や腱に影響が出るのも怖いので少し抵抗が有ります。
どちらにしろ、まだ予備と買い置きがありますのでしばらくはブーツを買う必要はありませんがw
とろ 2007/10/31(Wed)22:55 編集
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