忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しました。
HDDが飛んだついでとはいえ、OSの入れ替えは本当に面倒ですね
でも、Leopardは結構快適で気持ちいいです(喜)


いきなりですが、新隼が気になってしょうがないですね
排気量の大きいバイクはリッターSSやX11で懲りたはずなんですが・・・

大体私のバイクの使い方はツーリング主体でたまにグル珍だと思っていたのですが、日記見返すとグル珍主体で極たまにツーリングですね(汗

そんなこともあり、運動性が高く、回しきれる排気量のバイクが良いとは思うんですけどねぇ~
モーターショーのヨシムラマフラーの隼を(雑誌で)見てから気になってしょうがない

つーわけで明日(たぶん)見に行ってきます。
丁度試乗会してるみたいなんで
ま、私は乗れませんけどねorz

後、移動はVersysに挑戦
最近スクーターで右足着いても踏ん張らなければ大丈夫なので、ちょっと調子に乗ってみるw
危険そうなら大人しくスクーターでww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ハヤブサ、良いです。

行き着けのバイク屋さんにも黒と白が入荷してたんですが、思った以上に大きくなくて足つきも良好。
引き起こした感じも重くなくて、乗りやすそう

後ろから見てもフロントに見えるイカすデザイン、スズキっぷりが充分に発揮してますな~

ZZR1400より好きです。
DAN URL 2007/11/11(Sun)17:34 編集
>DANさん
私も今日見てきました。
試乗車でしたので思う存分弄ってきましたw

見た目は良いですね~
赤のツートンの方は個人的に最高です。

ただ、やはり大きいのでよく行く峠だと切り返しなんかが辛そうでした
殆ど山を走るだけなので格好は凄く良いんですが、ちょっと辛いかな、と言う印象でした。

次はB-KINGを見てきますw
とろ 2007/11/11(Sun)22:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]