忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドレスV125が
大体22時頃に納車していただきました。
その後はKSR110を引き上げて貰い少しダベってましたw
因みにKSR110は預かって貰うだけです。

ZX-6Rは車体自体は大丈夫そうで一安心でした
ま、それでもハンドルやステップ類を含んだ外装一式はごっそり交換ですけどね
フックが欲しくてエボテックのスライダーにしてましたが、破損防止という意味合いではレースレイルの方が良いかもしれませんね・・・

普通に乗る用のバイクも少し相談してましたが、やはり決まりませんねー
なかなか「これっ!!」と言う決め手がありませんので暖かくなるまでVersysで様子見でも良いかもしれません。
微妙な不満はあっても決定的な不満はありませんからね

とりあえずお披露目
071012-01.JPG 071012-02.JPG
キャンペーンのボックス付きです。
SUZUKIの文字が光ってますw
で、メーター周り
071012-03.JPG
スクーターを買ったのって軽く15年ぶりくらいなんですが、色々装備が良いですね
盗難防止のアラームや鍵穴シャッターなんて着いてました。
特に吃驚したのはメインキーでシートが開けられるんですね。
もしかしたら今時当たり前なのかもしれませんがちょっと感動しましたw

後はきちんとスクーターに乗れるかという最大の難関があります。
正直あまり自信はありませんが、やってみるしかないですね(`・ω・´)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ワタシは恐い…
左手ブレーキ…
(*_*)恐い…
バギーもスクーターと同じで左手で後輪ブレーキなのですがちょっとためらいが出ます。

原チャリ君ならメインキーでO.Kです。

通勤快速仕様で有名なアドレス君出だしがかなり憎いヤツ。
最近やっとM109Rで出だし勝負負けなくなりました。
わこ~ 2007/10/14(Sun)08:29 編集
無題
代車でスクーター借りたとき
メインキーでシート開けられるの知らなくて
えー開ける鍵穴がねーw
って2日後、友達に開け方聞くまで
開けられないですごしたことがw
ろろ 2007/10/16(Tue)00:34 編集
>わこ~さん
私の場合は、ただ座ってるだけで車体が抑えられないというのが凄く怖いです(;´Д`)
そういえば、わこ~さんの某所の書き込みを見て思ったのですが、スクーターよりバギーの方がよかったかもしれませんねww
気付いたときにはもうスクーター買ってましたしorz

>通勤快速仕様で有名なアドレス君出だしがかなり憎いヤツ。
そうらしいですね
まだ乗ってませんが・・・

>最近やっとM109Rで出だし勝負負けなくなりました。
おっ!!凄いじゃないですか
出だしだけならスクーターはかなり手強いですからね~
とろ 2007/10/22(Mon)05:43 編集
>ろろさん
私も納車時にたまたま給油口の場所を聞いたときに教えて貰っただけですので、それがなければ説明書見るまで気付かなかったと思いますww
とろ 2007/10/22(Mon)05:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]