忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

401会の走行会で岡山国際サーキットまで行ってきます。
午前中に全ての準備を済ませましたので気分的には楽ですね。
と言うか、結構な睡眠を取って現地入りできそうですね(^^)

ZX-6Rは9月12日に乗って以来今日、給油に3kmほど乗っただけでほぼ乗ってませんのでちょっと不安です(汗
変にKSRの癖が付いて、停車時にエンストしてますしねww

ま、どうにかなるでしょう
とりあえず、楽しんできたいと思います

ZX-6R走行メモ
走行距離  約3km
総走行距離 1712km
今回の燃費 約12.95km/l

拍手


ちょっとこれを見てください
http://jp.youtube.com/watch?v=MQ1ricKRJ2g
http://www.motorbox.com/Moto/Magazine/Anteprima/SuzukiGSXR600K8_anteprima.html?mmc=49
良いと思いません?
さらにこれ
http://www.motomap.net/news/2007/10/gsxr750_2008.html
正規取り扱いするかもしれません
と言うか、紹介してる時点で先ず間違いないでしょう

でもシート高が以前と同じっぽいので、ポジションも基本的に同じっぽい
それならZX-6Rからの乗り換えは先ず無理

これは・・・
以前少し考えた

サーキット用 ZX-6R
峠用 GSX-R750

これを実行に移すときが来たのか・・・


いや、やらないと思うけどね(汗
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
とうとう750も国内発売されますか…
確かにパワーと軽さのベストバランスな排気量ですよね。

でも動いてるK8-R600,750はカッコイイ!
絶対スズキはカタログ写真写り悪い気がします…
DAN URL 2007/10/02(Tue)23:48 編集
おっ代替すか?
見ました!何だかみよ~にカっきぃ~ですね
またこれ?→(☆_☆)
どんどん(・∀・)イイ!のが出てきますね~~!(Y)o!!o(Y)~キイ~
bowz URL 2007/10/03(Wed)05:39 編集
無題
気をつけて楽しんできて下さい
台数増えるんかなぁ~~w
ao088 URL 2007/10/03(Wed)12:50 編集
>DANさん
>とうとう750も国内発売されますか…
正式発表はまだなので、予想の段階ですけどね(汗
でも、K6,7がM2で発表されてなかったことを考えれば、かなり確率は高いと思います。

>確かにパワーと軽さのベストバランスな排気量ですよね。
>でも動いてるK8-R600,750はカッコイイ!
750という排気量が好きなのもありますが、やはり600でもなく1000でもない、R750に特別な思いを持ってしまいます。

>絶対スズキはカタログ写真写り悪い気がします…
不思議な宿命(?)ですよねw
とろ 2007/10/22(Mon)05:28 編集
>bowzさん
理由はともかく現実味を帯びてきましたw
とろ 2007/10/22(Mon)05:28 編集
>ao088さん
>気をつけて楽しんできて下さい
>台数増えるんかなぁ~~w
その気はなかったんですが現実になりそうw
理由はお察し下さい(^^;)
とろ 2007/10/22(Mon)05:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]