忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに早朝から走りに行きました。
慣らし運転の仕上げですね

朝5時30分頃出発
おぼろげな記憶では美山や名田庄周辺のGSは7時30分くらいからだと思いますので、半分くらいしか減ってませんがとりあえず給油

で、久しぶりの高雄周辺をよれよれになりながら通過w
美山ふれあい広場へ
080509-01.JPG

拍手


写真撮ったらすぐに名田庄の方へ移動します
080509-02.JPG
一息入れてから堀越ぐるぐるw
名田庄2回目で最後の休憩
080509-03.JPG
一休みしてまた堀越ぐるぐるww

ちょっとビビリながらでしたのでよれよれでしたがとりあえず、タイヤのひげはすべてやっつけたのでよしとしますw
てか、走ってるとまだ涼しいのにゴムが臭い(´・ω・`)
やっぱこのままいくと結構早くなくなるのかな(;´Д`)

あとやはり跳ねるのと後輪から回っていく感じがするのでリヤはダンパーだけ、フロントはプリを少し抜いてやる方向で弄ってやろうと思います

で、レオカワに持ち込みたいので10時までに自宅に着くよう帰宅しました。


走行メモ
走行距離  約224km
総走行距離 1592km
今回の燃費
1回目 約15.39km/l
2回目 約16.02km/l


ほぼ予定通りの距離ですので、このままレオカワにオイル交換に持ち込んで慣らし運転終了です(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
慣らし終了早いですねwwww
ところで堀越ってどのへんをぐるぐるしているんですか?
なんか今ひとつポイントがわからなくて1往復しかしたことがありません。
最近へたれの自分には堀越の速度域は高すぎるので低速な峠にしかいってませんけどね・・・
まりもっこり 2008/05/10(Sat)00:06 編集
Re:無題
>慣らし終了早いですねwwww
気合い入れて乗りましたからw
何とか401走行会に間に合いました(汗

>ところで堀越ってどのへんをぐるぐるしているんですか?
名田庄と堀越トンネルを京都側に出て最初の小さいロードパーク(名前失念、設備も何もない小さなところ)か、堀越トンネル京都側入り口付近とロードパークです
検索したんですが、ロードパークの名前が出てこない(汗

>最近へたれの自分には堀越の速度域は高すぎるので
>低速な峠にしかいってませんけどね・・・
や、ほかにいい道知らないだけです(;´Д`)
とろ   2008/05/10(Sat)03:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]