忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日、休みの予定でしたがだめでしたのでまた夜に走りに行きました。
場所はいつも同じで変わり映えしませんが前島埠頭です。
f49e3ad0.jpeg
フェリーと一緒に写真を撮ったんですが、6R消えちゃいました(汗
で、観音坂峠まで戻りまた前島埠頭w
bf4968a8.jpeg
周りが暗すぎる所為か上手く撮れませんね(´・ω・`)
丹波に戻る途中で1300km突破
ちょうど峠で夢中でしたので気がつくと1301km
1300km過ぎちゃいましたのでバイク止めてまで写真撮ることもないかと思いそのまま12000回転まで使って走りました

で、時間的に少しだけ余裕がありましたのでもう一度観音坂峠から前島埠頭まで行こうかと思いましたが、何となくやめて戻りました。

市内に戻ると結構だるくなりましたので、無自覚のうちに疲れてたみたいです
結果的に正解でしたね(^^ゞ


走行メモ
走行距離  約361km
総走行距離 1368km
今回の燃費
1回目 約18.90km/l
2回目 約14.78km/l

慣らしの経過
4000回転 ~ 200km 迄
5000回転 ~ 400km 迄
オイル交換
6000回転 ~ 600km 迄
7000回転 ~ 800km 迄
8000回転 ~1000km 迄
オイル&フィルター交換(初回点検)
10000回転 ~1300km 迄
12000回転 ~1600km 迄 <今ここ
オイル交換(慣らし終了)
~3000km
オイル交換&フィルター交換

拍手


しかし、深夜の峠で10000回転オーバーとか死にそうですねw
街頭すらほとんどありませんのでヘッドライトだけが頼り
まだ8000回転くらいなら何とか道の状態と曲率判断して走ったんですが目と頭が追いつかなくなってきて判断が遅れがちになりますね
たまに動物の死骸がありますので動物の飛び出しも注意しなければいけませんし・・・
やっぱり昼間に走りたいですねorz

で、バイクの方ですが、少し前からピレリライスクの影響で走り方変えてるんですが、未だにgdgd
暗くて走り難いので元に戻そうと思ったんですが、どんな走り方してたか思い出せずますますgdgd(汗
これで走れるようにしないとだめっぽいですね
ま、極偶に決まるとシャレにならないくらい気持ちよく曲がれるんですけどね(喜)

あと、以前乗ってるときは気がつかないというか何とも思わなかったんですが、少しフロントが高い(尻下がり?)な感じがします
なんだか尻から回っていくような感じもします
少しプリロードさわった方がいいかもしれません
いつもの山かサーキット走ればもう少しわかりやすいと思うんですが今一自分の感覚に自信がないんで・・・

とりあえず、慣らしが終わったらいろいろといじってみましょう
バイク屋の計らいで14日の401会走行会は貴重な経験ができるかも知れませんしね(^-^)b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]