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愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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さて、ちょっと気が早いけどZX-6Rの欲しい物をメモ

といってもまだ思ったより出揃ってない感じだけどね(´・ω・`)

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まずは注文済
BABYFACE  ハンドルバーエンド&レバーガード
A-TECH  ローラー式スタンドフックスライダー(ZX-10R用)
Kawasaki  シングルシートカバー
  
レバーガードは最近義務化が進んでますので迷った末装着
スタンドフックは必需品だし、スライダーになってる方がいざというときスイングアームが割れにくいかなーと
シングルシートは見た目とゼッケンシールの貼りやすさですね

欲しい物
バックステップ
BABYFACE  バックステップキット
BEET  ハイパーバンク

今のところこれだけかな?
アップの量は似たようなモノですが、バック量がかなり違う
移動量の自由度があまりないので、公道走行を視野に入れた場合どちらが良いか迷う
BEETかなー?(´・ω・`)

PUIG  レーシングスクリーン
STOMPGRIP  トラクションパッド
リンク先、対応が10年式までですけど、13年までいけます

スクリーンとパッドは決定
個人的にお気に入りです

BABYFACE  フレームスライダー
できれば エボテック がいいんですが、まだ出て無いっぽい

あとはエンジン2次カバーをどこかが出してくれればとりあえずOKかな

とはいえ、2次カバーとエボテックは13年式でも問題無い気はするんですけどどうでしょうね??


あと迷うのがマフラーとフェンダーレス
マフラーはスリップオンだと触媒残した形の物しか無い(;´Д`)
まだ出てないみたいですけど、アンダーカウル取り付け時に邪魔になるんですよね

フルエキは大袈裟だし費用が嵩む
というか、ぶっちゃけそこまで求めてないw

回して乗るので車検対策に純正サイレンサーが傷まないように交換しておくという意味も有るんですが、触媒がそのままならあまり意味が無い気もw

仮に交換するならBEETが見た目的に好きなんですが、触媒残す割に車検対応でもないから積極的に交換する気にならない
車検対応ならヨシムラが有りますが、どうせ交換するならBEETがいい
でも車検が(ry

とループ状態w
まだもう少し様子見の方がいいかなー

サーキットで転かす前に交換しておきたいんだけどなw

フェンダーレスは実車(構造)見てから決めようかな
フェンダーが簡単に外せるようならサーキット持ち込むときに外せばいい

かな?

ま、車積むときにフェンダーが当たるようなら交換した方がいいかな
ま、長くなってきたけどそんな感じで(´・ω・`)
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