忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで、 レオカワ に入荷した謎の600クラス見てきました

'13 KTM 690 DUKE です
130502-01.JPG
ま、納期伸びてる内に隠す気が無くなってたので、気付いてる人は気付いてたんでしょうけどねw
偶に DUKE-R に変更しないのかって訊かれたくらいですからね(;´Д`)

今回は気軽に乗って遊ぶことがコンセプトなので、Rは最初から気にしてなかったです
ZX-6Rも有りますしね

あ、別に6R(SS)が気軽じゃないって意味でも無いんですよ
ただ、駐車場所の都合上乗り出すのが面倒w

同じ理由でW800も有るんですが、ちょっと重い(;´Д`)
あとヤンチャしにくいw

で、125 DUKEがかなり好印象だったことも有り690 DUKEに手を出しました
ま、怪我の影響で、DUKEも6Rも数ヶ月先まで乗れないんですけどねorz

拍手


さて、DUKEは125 DUKEのウィンカーへの交換を依頼しました
あと、 690 DUKE CUP KIT の詳細を調べて貰うように依頼

CUP KIT はそのまま色々とセットになってます
私は DUKE TRACK っぽい見た目を目指したいので、アンダーカウルが欲しいんです

CUP KIT の価格が 816.76ユーロ
いまだと 約105000円 程度ですか?

アンダーカウルだけが欲しいので、かなり高いかな(;´Д`)
や、諦めて汎用のアンダーカウルを取り付けようかと思ってましたが、手に入るモノならやはり欲しい

ということで、CUP KITの詳細な内容とアンダーカウル単品取り寄せOKなのか
そもそも、国内で普通に入手できるモノなのか

この辺が気になるところですね
最後は個人輸入も検討しないとダメでしょうけど、ぶっちゃけめんどくさい(;´Д`)

さて、ここでちょっと頼んでるOPをおさらい
注文済の部品は全部届いて保管されてる状態なので、特に問題はありません

納車時、取り付ける部品
クラッシュバー     
クラッシュパッド フロント+リヤ+フットレスト
トリップマスタースイッチ
オイルフィルターキャップ オレンジ
フットブレーキシリンダーカバーオレンジ
クラッチカバープロテクター カーボン
イグニッションカバープロテクター カーボン
リアフェンダー 2011年式用
125 DUKE用ウィンカー

慣らし後、取り付ける部品
デュアルコンパウンドグリップ     
バーエンド オレンジ
ハンドルバー オレンジ
R-STYLE フットレスト バックステップ
フロントスプロケット Z15
エルゴシート     
アーマーハンドガード ベンド チタン (ZETA)
XC プロテクター ホワイト (ZETA)

早く乗りたいところですが、あとは身体次第かな
早く骨が出来上がって繋がってくれないと負荷もかけられないですからね

ま、そんな感じで(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カップキット
こんな感じみたいです。

パーツ番号 : 76012999044
価格 : 816.75ユーロ(約10万円)

-Belly Pan - White
-Belly pan brackets
-Start number plate - White
-Shark guard - White
-Sticker kit
-Racing gear lever
-Racing break lever
-clamps for levers
-Mounting kit hand guard
-Expansion tank
-Racing foot rests
-Bobbins for rear wheel stand
-Side stand removal kit

バックステップが被っちゃいますね。^^;
単品で買えるといいですね。
ミチル 2013/05/03(Fri)23:26 編集
Re:カップキット
情報ありがとです(*´∀`*)
バックステップとハンドガードがモロカブリですw
アンダーカウルは欲しい
フロントマスクは有ってもいいかな
レバーやステッカーはいらない
サイドスタンドレスキットは公道走るので特にいらない
スタンドフックもいらない
あとは恥ずかしながらよくわからないので調べて貰うことにしました(^^ゞ
とろ   2013/05/04(Fri)20:13
DUKE
はじめまして。右京区のDUKE乗りです。
レオカワで690DUKE、手に入ったのですか!?
滋賀県まで買いに行ってしまいました。
レオのほうが近くて便利でした(涙
あむ 2013/05/10(Fri)01:17 編集
Re:DUKE
どうも、コメントありがとうございます
もしかしたら蹴上でお見かけしたかもしれません(^^ゞ

基本は国内4メーカー+ハーレ+メガリみたいですが、何処のメーカーでも相談すれば何とかしてくれます>レオ
私も最初は滋賀で購入しようと思ってたんですが、遠いので相談してみたら取り寄せてくれました

ただ、正規ディーラーではない(バイクは正規品で保証有りです)のでトラブルの時は時間が掛かります
125 DUKEの時、ECUトラブルがありましたが結構時間が掛かりました
正規ディーラーだとECU書き換えもすぐ終わるみたいなのでその辺は羨ましいです

もし見かけたら気軽に声掛けてください(^-^)b
とろ   2013/05/10(Fri)20:25
蹴上
黒のDUKEなら私かもしれません。
レオカワサキの近くも時々通りますし
周山、鯖街道、若狭周辺もたまに走りにいきますので
今後お見かけする機会もきっとありそうですね!
そのときはカスタムされたDUKEをじっくり拝見したいです!
あむ 2013/05/12(Sun)00:35 編集
Re:蹴上
>黒のDUKEなら私かもしれません。
あ、ほぼ確定かも(*´ω`*)
ホント、気軽に声掛けてください
楽しみにしてます(^-^)b
とろ   2013/05/13(Sun)18:05
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]