忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中病院(リハビリ)へ
午後から待望の(?) レオカワ 行ってきました

適当に雑談してD-TRACKER 125の様子を見ました
パッと見目立った損傷はないですね

フレームやホイールの歪みもなし
やっぱ、モタ(オフ車)は丈夫だねw

ハンドルとそれに付随する部品(ガードとかスイッチボックスとかね)は交換しますけどね(;´Д`)

ま、乗り手に比べればかすり傷みたいなもんですな(*´ω`*)

ZX-6R
本格的に乗り出すのはまだ5ヶ月ほど先になりそうなので、その辺相談しようと思ってたんです
でもすでに確保済で近々入ってくるみたい

最終入荷が何時になるかわかりませんけど、タイミングによってはまた次に回して貰った方がいいかもね
その辺はバイク屋に任せますけどね(^-^)b

そしてもう一つの600クラス
てっきり入荷してると思ったらまだでしたorz
や、正確には入荷してるんですが、まだ本店(だったかな?)に届いただけでレオカワにまできてないんだそうです

2日には入庫してるそうなので、今度こそ見てきますw

拍手


そういえば、移動で車運転したんです
ほぼ2ヶ月ぶりですか

ま、それはさておき、文字通り乗り難い
レジアスは運転席までちょっとよじ登る感じなので、右手でアシストグリップ握れないのは結構辛い(;´Д`)

あと、意外と運転しにくいね
や、意外とハンドル回しにくいことに運転してから気が付いたw

路地とかの狭いところや、駐車はかなり辛いね(´・ω・`)

左手一本で充分だと思ってたんですが、意外と右手は重要だw


それと昨日ですが、レジアス、W800、アドレスV125Sとエンジン掛けてみました
2ヶ月近く放置してたのに普通にエンジン掛かりましたね

もっと掛かりにくいかと思いました

ま、そんな感じで(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
そっか
なんにせよ、楽しみですね^^
もう届いてるならRに変更は無理か(笑)
確かに右手負傷で車高の高い車は大変かもしれないですね。
そういえばオイラはMTなのに左手骨折した事が有ったので
当時はハンドル離して右手でシフトチェンジしてましたw
ミチル 2013/05/02(Thu)19:48 編集
Re:そっか
見てきました~>DUKE
とりあえず、Rはいらないかな
どうしてもRが欲しくなったら1290 SUPER DUKE Rを(ry

>そういえばオイラはMTなのに左手骨折した事が有ったので
>当時はハンドル離して右手でシフトチェンジしてましたw
私もMTの時、左の指をやっちゃったことがあります
そのときはギプスで固めた手の形に丁度シフトレバーが収まって困ることはありませんでした(笑)
とろ   2013/05/02(Thu)20:16
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]