忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日、D-TRACKER 125で事故ってしまいました
相手は車で典型的な左折巻き込み事故で巻き込まれましたw

慣らし中で左寄りを走行していたのがマズイ方に作用して、右側へ回避できない状況でした
それでも、ウィンカーを出すかもう少しわかりやすく減速してくれればこちらも速度出て無いので対応できたんですけどね

あいての車は多少傷ついた程度で私のバイクも見た感じ大したことなさそうです
さすがオフ車です

ただ私は右手首の近くを粉砕
右脇腹もちょっと逝っちゃってます

コレで全て上手くいって2ヶ月
普通で3ヶ月はパーです

今回は何かあった際の逃げ道を考慮せずに走っていた私の迂闊さが招いたことだと思います
これから良い季節で皆さんもツーリングに出掛けられると思いますが、本当に注意して楽しんでください

本当はもう少し落ち着いてからゆっくり書こうと思ってたんです
心配だけ掛けるのも心苦しいですので・・・

ただ、ちょっと長引きそうなので少しとでも注意喚起になればと思い軽く書いておくことにしました
しばらく入院なので更新やコメントの返信はできないと思います

ホントに皆さん、無事故無違反無転倒で楽しんでください

拍手


さて、明日から入院です

担当医からコレはひどい、凄いと連呼され、他の医者も見に来るくらい凄い状態だそうですw

砕け割れて開いてるのを元の形に閉じつつ組み立て
腕の長さが短くなるほどズレて移動してるのを元の位置に戻して固定

大量のネジやボルト、プレートを使うそうです

期間は一応10日から2週間
場合によっては4週間以上w

とりあえず、のんびりしてきます(´・ω・`)










たったこれだけ書くのにかなり時間掛かった(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
たったこれだけ、(;´Д`)・・・やっちまいましたねえ! 自分は両手と背骨で、背骨は酷くて1ヶ月寝たきりでした(泣) こんなアドバイスは余計なお世話かもしれませんが、小さな骨折はレントゲンでも発見しずらいので痛い場所はハッキリと医師に伝えましょう! (私は左手の骨折を一人目の医師に見落とされてましたわ(泣))
maosamagogo 2013/03/10(Sun)19:22 編集
Re:無題
アドバイスありがとうございます
参考にさせて頂きました
検査の度に骨折箇所が増えました(笑)
とろ   2013/04/12(Sun)14:47
無題
お大事に。
早く復活できることを祈ってます。
きたみ 2013/03/10(Sun)23:37 編集
Re:無題
ありがとうございます
また一緒に走ってください
楽しみにしてます
とろ   2013/04/12(Sun)14:48
お大事に
春に会うのをを楽しみにしてたので残念ですが
まずは体優先でいきましょう。
問題なく笑顔で再会できるのを楽しみにしてます!
ミチル 2013/03/11(Mon)22:47 編集
Re:お大事に
ありがとうございます
ご心配おかけしてます
バイクでお目にかかれるのは秋くらいかな(汗
退院時期伸びましたが、今度こそお揃いで走りましょう(^-^)b
とろ   2013/04/12(Mon)14:51
無題
あいたたた…、大変な事態ですね。
気長にしっかり治してください
DAN 2013/03/13(Wed)00:45 編集
Re:無題
ありがとうございます
ここまで来ればもうホントに時間だけですね
また懲りずに走り回りますw
とろ   2013/04/12(Wed)14:52
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]