忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通り(?)今月中に退院しました
ま、昨日(27日)なんですけどねw

や、退院後の整理やら洗濯やらしてたら疲れて寝ちゃった(∀`*ゞ)

怪我の方も当初の予定と違い、ほぼ元通りになりそう
少し時間は掛かりますけどね

入院当初、怪我の状態や治療について等詳細な説明を受け、自分の状況をそれなりに把握したあと、さすがに色々と考えさせられました
前後連動ブレーキ+ABSのバイクでフットブレーキオンリーでもフロントが主力になるように調整して、あとはアクアセルをどう細工すればバイクに乗り続けることができるかとかずっとね(;´Д`)

本当にそんな状態だったので、公道はもちろんサーキットにも復帰できるところまできたのは本当に嬉しい限りです
や、医者も驚くほどの脅威の回復力ですからねw

さ、しばらくは後回しにしていた事故(バイクとか保険)の処理ですね
ぶっちゃけ面倒臭いけど頑張らないとね(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
良かった!
本当に良かった!!^^
退院オメですノ
早く直して一緒に乗ろうね~^^
ミチル 2013/04/28(Sun)20:44 編集
Re:良かった!
ありがとうございます(*´∀`*)
順調にいけば6月~7月くらいには公道に戻れそうですヽ(´▽`)ノ
DUKEに乗れるのもそのくらいなので、今から楽しみです(^-^)b
とろ   2013/04/28(Sun)22:48
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]