忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとろさんの誕生日♪

おめでとう俺ヽ(´▽`)ノ

ありがとう俺(*´ω`*)

べ、別に寂しくなんか(ry

てことでちょっと更新w

拍手


5月24日の話ですが、退院後初めて大きいバイク(W800)に乗りました
ちょっと調べたら2月3日以来でスね(;´Д`)

エンジン掛けたらフューエルランプが点いてましたので、まずは給油
130524-01.JPG
このあと、レオカワへ

所要を済ませ、少し駄弁ってから帰宅
や、特に問題なかったので、ネタも無いです(;´Д`)

走行距離 19.0km
総走行距離 1808km
今回の燃費 約16.82km/l


さて、久しぶりにW800乗ったんですが、ハンドル遠いねw
や、腕がしっかり伸びない所為なんですけど、スクーターと違ってやっぱり気になりますね(;´Д`)

相変わらずアクセルも半分も開けられない
持ち替えるにしても腕の動きがまだぎこちなくてシンドイね(;´Д`)

ま、コレはスクーターと違って排気量が有るので、街中を走る分には問題ないです
ただ、流れの速い場所(高速含む)はまだ辛いかな

ブレーキに関してはゆっくり握れば問題ないけど急に(強めに)握ると痛みが走るね
コレに関しても穏やかに流れに乗って走れば急ブレーキの必要性は格段に下がるので問題無し

ま、今のところの問題は短時間で腕が重怠くなることかな
コレはおそらく筋力の問題だと思うので時間が解決するしかないね

ということで、もう少し骨が安定して筋力がつくまで サーキット=6R は避けた方が良さそうでスね(´・ω・`)

それはそれとして

やっぱりバイクは楽しいね
そろそろチョイチョイ乗るようにしたいね(^-^)b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おかえり
そしてオメデトウ♪
男に言われても嬉かないか^^;
徐々に復活ですね。
オイラはそろそろまふりゃ~を考えてます^^
ミチル 2013/06/03(Mon)21:07 編集
Re:おかえり
ども、ありがとうです
今無理するとひん曲がった状態で骨がくっつく可能性が有るのでゆっくり行きますw

>オイラはそろそろまふりゃ~を考えてます^^
楽しみです(*´ω`*)
とろ   2013/06/04(Mon)21:14
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]