忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月6日
待望の690 DUKE納車(引き取り)
とりあえず、W800でレオカワへ
130606-01.JPG
W800はこのまま6ヶ月点検で入庫
や、本当は4月が点検月なんですが、事故(入院)の影響で伸びちゃいました

厳密には6ヶ月点検はパスしてもいいみたいですが、何かあったとき 人の所為にできる 安心できますw

拍手


一通りの説明を受けてから引き取り
130606-02.JPG
給油
130606-03.JPG
で帰宅しました


自宅までの数キロしか乗ってないので、感想と言うほどの物でも無いんですが・・・
とりあえず、アクセル3分の1くらいしか回せませんでしたけど、特に問題なく流れに乗って走れたので安心(^-^)b

エンジンは軽く回るし、車体も軽いし、コレは走らせるの楽しーわ(*´ω`*)
というか、噂には聞いてましたけど、3000回転以上じゃないと走らないねw

あと、ステップとペダルの配置がなんとなくオフ車を思い出させる感じでした
や、それだけですw


さて今回の慣らし
取り説ではこんな感じ
130606-04.JPG
ちょっと大雑把だから一工夫w

 ~ 500 km   5 000 rpm
オイル&フィルター交換
 ~1000 km  6 000 rpm
オイル&フィルター交換
 ~1 500 km 7 000 rpm
オイル&フィルター交換(初回点検)

ま、今回はこんな感じでいいかな?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
納車おめでとうございます
白dukeかっこいいですね!
ステップは確かに・・・
私はパワーパーツのに交換しました。
あむ 2013/06/09(Sun)02:26 編集
Re:納車おめでとうございます
ありがとうございます(*´ω`*)
私もパワーパーツに交換予定です
最初はノーマルで走って違いを楽しもうと思ってます(^^ゞ
とろ   2013/06/09(Sun)23:11
ようやくですなあ
納車おめ~^^
あれ?もう15丁に変えてなかったっけ?
3速までならなんとか2500もいけます。
最初はオイルの減りに気をつけてね。
最近は馴染んだのかオイルの減りが減ってきましたw
ミチル 2013/06/09(Sun)21:23 編集
Re:ようやくですなあ
ありがとです
やっとです(*´ω`*)

>あれ?もう15丁に変えてなかったっけ?
今はガード類だけ装着してポジションや走行に関するモノは初回点検時に交換予定です
ノーマルとの違いを今から楽しみにしておきます(^-^)b

>最初はオイルの減りに気をつけてね。
>最近は馴染んだのかオイルの減りが減ってきましたw
コレ、納車時に注意されましたw
慣らしで回さないから大丈夫と思ってましたが、小まめにチェックすることにします
とろ   2013/06/09(Sun)23:17
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]