忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸く BEET から '13 ZX-6R用 マフラー でましたね
やっぱり私くらいのおっさんだと(?)

カワサキと言えばBEET
BEETと言えばカワサキ

というくらいイメージが強いんです
え? 636のマフラーはスリップオンもフルエキもとっくに出てたって?

や、違います
車検対応品がやっと出たんです

NASSERT-Evolution Type II スリップオンマフラー
スリップオンですけどw

車検対応品は今まで ヨシムラ から出てただけなので本当にやっと出たって感じです
本当は触媒から替えたいところですが、レースカウルどころかアンダーカウルも発売されないし、一応公道主体で考えてるのもあり、スリップオンでもイイかな と

で、サイレンサー色に クリアチタン、ステンブラック 、ブルーチタン の3種類が有るんです
普通であればブルーチタン一択だったんですが、紹介写真のクリアチタンが排気口だけ綺麗に焼けて変色してないサイレンサーとの対比が凄く格好イイ

色サンプル(?)で見た ステンブラック も結構落ち着いた感じでちょっとイイかも(*´ω`*)
でも、実物見たこと無いからちょっと怖いけどね

だから来年の401とかで実物見てから買おうかなーと思ってたんです
予算を準備するためにもそれぐらいゆっくりの方が確実だしねw

でもね、 初回生産限定パッケージ って言うのがあるみたいで結構気になる
サイレンサーバンドが違うだけなんですけどね(;´Д`)

ま、ぶっちゃけこんなのあまり売れないだろうからゆっくりしていても大丈夫な気がするんですが、もしなくなっちゃったらどうしようかと気が焦っちゃう

と、その程度には欲しいんです
たかがサイレンサーバンドが(*´ω`*)

ま、ぶっちゃけ買うのは確実なんですが、あとは種類と購入時期だけですね
年末か年明けくらいならまだ予算確保できそうだけどそれまで限定残ってるかなー

どこかでサイレンサーのサンプルみたいなの見られないかな
それなら定価でも買っちゃうんだけどな(´・ω・`)

いきなりマフラー買ったら、コイツ、乗り換え止めやがったと思ってくださいw

拍手

PR
9月9日、つまり401走行会の前日ですね
ZX-6Rのオイルとフィルターの交換しました

2014年09月09日 オイル+フィルター交換

オイルフィルターがビクともせず苦戦しました
回り止めでもあるのかと思いましたがそれっぽいものはいくら覗いても見当たらない

結局かなりの力業で強引に外しました

今までの経験上、ちょっと固くても少しプラハンで叩けば簡単に外れたのでこんなに手こずったのは初めてでした(;´Д`)

次、交換するまでに一応対策考えようとは思います
でも、普通に外れて欲しいな(´・ω・`)

拍手

先月18日ですが、ZX-6Rを点検に出しました

2014年07月18日 12ヶ月点検

ホントはオイル交換とかしてからupしようと思ってたんですが、ちょっと機会が無くてまだできてない(;´Д`)

あと、前回の401会の走行写真来たので晒します

2014年07月16日 Kawasaki401会ミーティング in 岡山国際サーキット 02

DUKE Rさんもサーキット走行用にもう少し弄りたいところがあるのにまだ放置したまま
ZX-6Rもちょっとオイル類交換したいのに放置中

何時になったら走りに行けるやら(´・ω・`)

拍手

401のレポできました

2014年07月16日 Kawasaki401会ミーティング in 岡山国際サーキット 02

今回実験的に動画撮ってみましたので、こっちにも貼り付け

YouTube-140716 ZX-6R@岡山国際サーキット

前回は大失敗でしたがメーターも良い具合に入ってるし、動画自体も安定してる
思ったよりかなりイイ感じ

や、カメラにモニター無いから帰宅してPCで確認するまでどんな感じかわからないですからね
次回練習枠で走っても邪魔にならなければこのまま固定でイイかも

今回の走行で大きな収穫があったので、この感覚を忘れないうちに早く走りたい

拍手

行ってきました
転倒もせず無事完走

途中休憩しながら移動しましたのこんな時間になりましたw
て感じで生存報告だけ

詳細はまた今度ね(*´∀`*)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]