忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回から放置してたラップタイマーの取り付け、一応完成しました

放置してる間、雨が降ったりしたので、ナイロンワッシャどっか行っちゃったね(´・ω・`)
見つからなかった(;´Д`)

さて、何時も LAP SHOT(無印) 取り付けてたんですが、センサーが逝かれちゃったので デジスパイス(無印) 使ってました
ですが、PCに繋がないとタイムがわからないのでちょっと不便

タイムがわかると気になって集中できないときも有るのに無いとモチベーションが上がらない時がある
困ったモンです┐(´д`)┌

ということで、新型ZX-6Rになったことですしラップタイマーを導入することに
今回取り付けるのはコレです

CLEVER LIGHT ZiiX タイムアタッカー

12V電源と内蔵電池の2通りで動きますので、車両入れ替えも楽そう
や、690 DUKEでも使えると嬉しいもんね(^-^)b

走るかどうかは別ですけどw

あと、アタックインジケーターと言うのが付いていてベストタイムを更新したかどうかをすぐに教えてくれます
この機能がちょっと面白そうって言うのも選んだ理由です

拍手

PR
22時くらいからラップタイマー取り付けようとZX-6R弄ってたんです
ラップタイマー本体やシグナルランプ、あといつも使ってるGPSの位置決めしていざ取り付け

バッテリーにアクセスしたいだけなのにどれだけ面倒なんだコイツは(;´Д`)

しかもナイロンワッシャが一つどこか行って見つからないorz

携帯のバックライトで一所懸命探したんですけどね・・・
心が折れたので明るいときにやり直します

というわけで、岡国はお預け
来月かな

とりあえずナイロンワッシャ探さないと(´・ω・`)

やっぱり携帯のライトは辛いので、夜間作業用の大きいライト欲しーなー('ρ`)

拍手

今日、ZX-6Rを引き取りに行ってきました
慣らし終了の走行メモも一緒に

2013年08月16日 慣らし走行メモ@エンゼルライン-美山
2013年08月17日 初回点検 (入庫)

さて、予定がちょっと変わって、本当は21日KX85-II初走行だったんですが、ちょっと触れた通り28日に変更
で、28日はこちらも以前ちょっと触れたんですが、岡国の走行枠予約してたんですよね

で、28日はKX85-IIでいいんですが、ZX-6Rのサーキット初走行をどうしようかな
一応21日を考えてるんですが、E/G2次カバーどころかスライダーも間に合わなかったからねー(;´Д`)

ま、練習枠だからそこまで煩く言われるわけでは無いんですが、なんとなく気が引ける
要は、私が気にするかどうかですよね(;´Д`)

全部揃うの待つと9月中旬くらいになる可能性もある
因みに9月11日に401走行会がありますけど、走行会だから気にしないw

とりあえず、明日時間が合ったら新しく用意したラップタイマーとスクリーン交換して考えようかな(´・ω・`)

拍手

ちょっと時間取れませんでしたが、漸く走ってきました

2013年08月15日 慣らし走行メモ@小浜-日吉&大野ダム-エンゼルライン-美山

あくまで走行メモなので、内容はお察しですw

さて、今回で総走行距離が 1321km
慣らし終了の 1600km まで あと 279km ですか

できれば次の走行で達成して終わらせたいですね(´・ω・`)

拍手

適当に進めてます>ZX-6Rの慣らし

2013年08月06日 慣らし走行メモ@名田庄+オイル交換
2013年08月09日 慣らし走行メモ@小浜-日吉&大野ダム-美山+オイル交換

2013年08月06日 オイル+フィルター交換
2013年08月09日 オイル+フィルター交換

ちょっと気が早いですが、今月末に OIRC枠 の予約入れたw
楽しみでしょうがない(*´ω`*)

3枠取ってるから気が向いたら690 DUKEも連れて行くかも
でも耐久レース前だから発電機持って行った方がいいかな?

どちらかしか積めないからちょっと迷う(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]